2度目のボウリング 小学生の遊び | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

半年ぶり?くらいに

娘、人生2回目のボウリング。

 

以前よりもちょっとフォームもよくなったかしら?

ガーターガードつけてもらってます。
大人も同じレーンで投げているのでガーターなし♪
 
おかげで過去に経験のない得点がでて
喜ぶ大人口笛
 
 
 
子どもには大人との点差を加味して50点のハンディをプラスするという
接待ボウリング爆笑
 

このボウリング場はカラオケカラオケも併設されていて

娘のお気に入りスポットです。

 

 

ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング

 

 

子どもがカラオケやボウリングにこんなに行きたがるようになると知っていたら・・・

ラウンドワンを買っておくんだった?泣き笑い

 

でも自宅近くに店舗がないとめんどくさがりの私には

優待も使いこなせない確率高いかな💦