がんばれば きっといいことがある! | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

夏休みに、漢字テストのお勉強を頑張ったかいあって

50問テストは100点満点で、うれしそうにかえってきましたw

 

でも、先生が優しくてちょっとおまけあり。

「必ず」と書かないといけないのに「必す」と送り仮名に濁点がなかった。

なんなの!その間違いは!

 

夏休みの「自分に合った学習」でプリント何枚も予習して頑張ってたの

見てくれたからきっとおまけしてくれたんだね。

 

 

頑張るといいことあるね!