再来店キャンペーン&かなpayで10%バック! さち福やラゾーナ川崎 @フジオフード株主優待 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

映画鑑賞の後、ラゾーナ川崎のさち福やでランチをいただいてきました。

 

チキン南蛮とたっぷり温野菜定食 1180円

チキン南蛮と揚げ野菜、甘酢醤油ダレとタルタルソースもたっぷりで

ボリューム多すぎなくらいでした💦

 

 

メインのお皿に加えて小鉢が3種類、お漬物もついて
お代わり自由なご飯とみそ汁。
ご飯は十五穀米も選べます。

 

 

image
鶏とエリンギにしようか悩んだので次はこっちにするかも。
 
image
魚メニューと
 
image
ハンバーグ系も何種類かあり
 
 
定食の種類も豊富で満足度かなり高いですが
キッズメニューが大人と同じくらいの価格でちょっと高いような。
imageimage
大人メニューも980円程度からあるので
この量だと680円~780円くらいが妥当な気がする。
 
あと最初の2枚の写真を見たら気が付くかもしれませんが
メインのお皿が欠けていたんですよね。
これは良く無いなーとちょっと思いました。
 
洗う時も危ないしね。
欠けたお皿は処分したほうが良いのではないかな!

 

 

現在、えびのやorさち福やで再来店キャンペーン開催中です!
期間中に200円以上のお食事を2回以上すると楽天ポイント10倍だそう!

 

 
期間は7月1日~9月30日まで。
9月中にもう1回は映画に行く予定なのでその時にまた
さち福やでランチをしようと思います♪
 
 
今回はフジオフードの株主優待でお支払い500円×2枚をして
差額はかなpayでお支払い。
 
かなpayで支払うと10~20%のポイントバックがあるんですよ。
合計3万円までポイントバックがあります。
さち福やは10%のポイントバックでした!
 
ラゾーナではビックカメラもかなpay対象店だったので
このあたりでお食事&お買い物する人はかなpayおすすめです♪
 
 

神奈川県民じゃなくても使えます。神奈川県内のお店が対象♪