楽天マラソン 本日中!タイムセールで超お得! 澤井珈琲でコーヒー豆購入 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

前回のマラソンでコーヒー豆を買ったけど

まさかの中挽きと豆のままを間違って購入するという

ミスを犯した私。

 

ちゃんとミルで挽いて飲みます!飲みますが・・・・

やっぱり面倒でなかなか進まず(;^_^A

 

とりあえず、次の豆を買わせてくださいってことで

マダムさんが超絶おすすめされていた

澤井珈琲で購入♪

 

マラソン開始後100名限定の50%OFFを狙ったけれど

秒殺だったみたいで使えず(;^_^A

 

潔くあきらめ、半額クーポンが使えなかった人のために用意されていた

開始6時間使える20%OFFのクーポンでコーヒー豆ランキング3位の

2999円の200杯分の豆のセット2セットとアイスコーヒー用のものを購入して

ドリップコーヒー10袋セットがおまけでもらえるし

(秘密のコメントと豆2セット注文のプレゼントはダブルでもらえるのかしら?)

お安くなったわーと

 

【ほぼ全品ポイント10倍!! 最大2,500円クーポン】 ポイント10倍 コーヒー 豆 コーヒー豆 珈琲豆 珈琲 コーヒー福袋 コーヒー豆福袋 コーヒー専門店の200杯分入り超大入コーヒー福袋 ビクトリーブレンド ブレンドフォルテシモ 2kg 澤井珈琲 楽天お買い物マラソン

 

その後、いろいろ検索してタイムセール画面にたどり着いたらなんと!

さっき買った豆が2999円→2180円になってる!

そ!そんな!

大損じゃん。

 

・・・・

先に買った豆 キャンセルしました。

 

キャンセル後

20%OFFのクーポンが使えるか不安だったけど

使えなくてもこっちの割引額の方が大きいとチャレンジしてみたら

無事クーポンも使えて同じものが1400円くらい安く買えました。

 

あー危なかった。

 

こちら↓本日 23時59分まで限定です!

 

 

 

通常バージョンはこちら↓

 

 

 

20%OFFは5000円以上からなので

水出しコーヒー555円とドリップパック3個セット100円も一緒に購入して

5000円越えにしました♪

 

1000円くらい割引になって4000円ちょっと♪

ポイントもこの購入だけで350ポイントくらいもらえるので超お得♪