付き合ってないと言い張る元旦那 | ギャグみたいな不倫されました

ギャグみたいな不倫されました

6月30日Amazon、ピッコマ等で「W不倫サレたのに165万請求されました(電子書籍)」が配信されました!
7年前にW不倫サレ、離婚、現在は再婚しています。
13歳、10歳、5歳の男の子3兄弟の子育て奮闘中!

 

    

元サレ妻華子ですスター

不倫されて、離婚し、

今は再婚しています。

 

不倫バレた時に

元旦那は不倫相手のことを

「架空の女」

と、悪びれもなく言い、

不倫相手は

内容証明のことを

「お金払えっていう恐喝の郵便」

と、言っていました笑い泣き

今では笑い話になっていますニヤニヤ

 

サレ妻の時の話→

 

離婚してからの話→

 

フォロワーさんの話

「私も不倫してるけど、

絶対浮気するんじゃねぇぞ」

 

KADOKAWA電子書籍

「W不倫サレたのに165万請求されました」

Amazon、ピッコマ、めちゃコミ、

シーモア、LINEマンガ等で

配信しています。

 

 

 

公式LINE作りました!

友だち追加

 

 

 

 

↓前回↓

 

 

 

W不倫サレたのに165万請求されました

 

 

  

直醜ちゃんから昌樹に送られた手紙の内容に唖然…。

確かにメアドが書いてあって、それを消すように線が引かれている…。

でも、こんな線じゃ消されてるとは言えない…

どういう事…?

どうして線が引かれてるの…?

 

いや、ツッコミどころはいっぱいあるけど…

とりあえずひとつひとつ謎を解明していかなきゃ…

 

サムネイル

ちょ…ちょっと待って…。

この2枚の時に何があったの?

それまでの手紙は確かにまだ…って思うけど…

この2枚の時には明らかに付き合ってるじゃん!

遠距離って書いてあるじゃん!

 

 

付き合ってない。

だって、この時はキスしただけだし。

 
サムネイル

 

…はぁ?

 

 

 

サムネイル

何言ってんの?

キスして、遠距離だって言われて、

付き合ってないって言い訳通ると思ってるの?

 

 

いや、俺、学生の時にバーで飲んでた時に知らない女性にキスマークつけられたって話したよな?

それと同じ。

不可抗力。

 
サムネイル

 

確かに言ってた。

そんな痴女、おるんか?って思いながら聞いた記憶ある。

 

直醜の送別会の帰りに直醜と二人きりになったんだ。

その時に告白されて、いきなりキスされた。

でも、華子も子供たちもいるから断ったんだ。

 
サムネイル

 

なんでこいつ、堂々とアホな言い訳してるの?

 

断った?

断ってたらこんな手紙にならないだろ。

…いや、待て…?

もしかして…?

 

昌樹は言葉足らずなところがある。

思い当たることがあり、昌樹直醜ちゃんのLINEを読み返してみました。

 

アップNext