元旦那の不倫相手はどんな人間なのか | ギャグみたいな不倫されました

ギャグみたいな不倫されました

6月30日Amazon、ピッコマ等で「W不倫サレたのに165万請求されました(電子書籍)」が配信されました!
7年前にW不倫サレ、離婚、現在は再婚しています。
13歳、10歳、5歳の男の子3兄弟の子育て奮闘中!

 

    

元サレ妻華子ですスター

不倫されて、離婚し、

今は再婚しています。

 

不倫バレた時に

元旦那は不倫相手のことを

「架空の女」

と、悪びれもなく言い、

不倫相手は

内容証明のことを

「お金払えっていう恐喝の郵便」

と、言っていました笑い泣き

今では笑い話になっていますニヤニヤ

 

離婚してからの話→

 

フォロワーさんの話

「私も不倫してるけど、

絶対浮気するんじゃねぇぞ」

 

KADOKAWA電子書籍

「W不倫サレたのに165万請求されました」

Amazon、ピッコマ、めちゃコミ、

シーモア、LINEマンガ等で

配信しています。

 

Amebaマンガセール中!

 

 

 

↓実は不倫未遂を2回していた元旦那↓

 

 

↓KADOKAWAからの印税決定通知書(アメトピ掲載されました)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと直醜ちゃんってなんで昌樹と不倫したんだろうって考えていました。

色んな話を聞いて、

証拠と照らし合わせて、

幼少期から直醜ちゃんのこと知っている友人に話を聞いて…。

出来上がった直醜ちゃんは

私が想像していた直醜ちゃんと同じだった😂

 

自分の気持ちを整理するために

色々考えてやってきたけど、

今だから落ち着いてこうやって考えられるし、

直醜ちゃんがどうやって考えて、

何を考えて昌樹と不倫したのかも落ち着いて話も聞ける。

それでもぶっ飛び過ぎて理解はできないけどね😂

 

今なら動画見るだけで4000円分のPayPayが貰える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペアチルにて特別費用についてコラムを書かせていただきました!