私も不倫してるけど、絶対に浮気するんじゃねぇぞ | ギャグみたいな不倫されました

ギャグみたいな不倫されました

6月30日Amazon、ピッコマ等で「W不倫サレたのに165万請求されました(電子書籍)」が配信されました!
7年前にW不倫サレ、離婚、現在は再婚しています。
13歳、10歳、5歳の男の子3兄弟の子育て奮闘中!

 

    

元サレ妻華子ですスター

不倫されて、離婚し、

今は再婚しています。

 

あまりにも宇宙人みたいな

元旦那と不倫相手。

不倫されたけど、

今では笑い話になっています。

 

離婚してからの話を

ブログに載せていきますスター

 

 

不倫当時の話→

 

離婚してからの話→

 

KADOKAWA電子書籍

「W不倫サレたのに165万請求されました」

Amazon、ピッコマ、めちゃコミ、

シーモア、LINEマンガ等で

配信しています。

 

サレラリは本当に辛い…。

 

 

 

 

フォロワーさんの体験談になります。

 

このリールが元になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リールでLINE提供していただいたフォロワーさんの体験談になります。

身バレ防止のためにフェイクをいれてます。

 

表紙だけだけど久々に絵書いたぁぁぁぁぁ。

指と手首がつる🤤

しかも久々だからめちゃくちゃ時間かかったよ😂

目描くの楽しかった🤤

こういう虚無と光を宿さない感じの目描くの楽しいwww

そして色塗りで力尽きました。

私、本当に色塗り苦手…。

 

しばらくは不定期更新でブログ限定で更新していこうと思っています。

フォロワーさんの相談とか話聞いてると本当に不倫ってめちゃくちゃあるよね。

どうしてこんなにも不倫が世に溢れかえってるんだろう。

 

 

 

 

 

 Amazonはこちら💁‍♀️