不倫相手が送っていた手紙 | ギャグみたいな不倫されました

ギャグみたいな不倫されました

6月30日Amazon、ピッコマ等で「W不倫サレたのに165万請求されました(電子書籍)」が配信されました!
7年前にW不倫サレ、離婚、現在は再婚しています。
13歳、10歳、5歳の男の子3兄弟の子育て奮闘中!

 

    

元サレ妻華子ですスター

不倫されて、離婚し、

今は再婚しています。

 

不倫バレた時に

元旦那は不倫相手のことを

「架空の女」

と、悪びれもなく言い、

不倫相手は

内容証明のことを

「お金払えっていう恐喝の郵便」

と、言っていました笑い泣き

今では笑い話になっていますニヤニヤ

 

サレ妻の時の話→

 

離婚してからの話→

 

フォロワーさんの話

「私も不倫してるけど、

絶対浮気するんじゃねぇぞ」

 

KADOKAWA電子書籍

「W不倫サレたのに165万請求されました」

Amazon、ピッコマ、めちゃコミ、

シーモア、LINEマンガ等で

配信しています。

 

 

 

公式LINE作りました!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

W不倫サレたのに165万請求されました

 

  

 

マネージャーへ。

お世話になりました!!!

マネージャーのいない日は本当に寂しかった…。

ありがとうございました!!!!!
マネージャー大好きドキドキドキドキドキドキ
              F.なおみ

 

…なんだこれは…。

既婚者に「大好き」って書くか…?

っていうか、「大好き」って上司と部下の関係で書くものだっけ…?

 

サムネイル

え…この時点で付き合ってたの…?

 

 

これ見たらそう思うよな。
でも、付き合ってないんだよな、これが。

てか、ずっと付き合ってない。

 
サムネイル

 

いや、なにお前。

私がクイズに不正解したみたいな雰囲気出すな。

ずっと付き合ってないって何?

 

 

特にこっちからアクションは起こしてないんだよ。
信じてくれ。
そうだ!この手紙見たら俺の言ってることが本当だってわかるから!

 
サムネイル

 

そう言って昌樹はもう1枚手紙を出してきました。

 

 

マネージャーへドキドキ

 

もぉさいごの手紙ですねぇ…あせる

3日間、会いに来てくれたのに、ワガママめっちゃ言って帰さなくてごめんなさい…。

マネージャーはなおみにとってすごく大切な人だからはなればなれになるのが本当に寂しくて…。
ずっと大好きでいるし、大好きでいてほしいドキドキドキドキ
遠距離恋愛みたいだけど、ずっと大好きだよドキドキドキドキドキドキ
自然消滅は嫌だから絶対忘れないでね!!!

マネージャーと働けた日々、本当に楽しかったし、幸せでしたドキドキ
過去形にはしたくないけど…本当にありがとうドキドキ
マネージャーと出会えて、大好きになれて、なおみは幸せだよドキドキドキドキ
すぐには会いに来れないけど、次会えるのを楽しみに頑張るからスター
少しの時間だったけど、二人きりの時間…めっちゃいい思い出ドキドキ

ひとつ心残りは…やっぱり1時間でもホテルいきたかったなぁ…(笑)
次…その次…かなぁ…連れてってねドキドキ
東京と佐賀で離れるけど、これからもよろしくねドキドキ

 

naomi.furin.love.masaki@docomo.ne.jp

 

 

これは直醜の送別会の次の日にロッカーに入ってた手紙なんだ。

な?

まだこの時点でも付き合ってないし、

関係も持ってないし、連絡もとってなかったんだよ。
メアドに線が引いてあるだろう?

 
サムネイル

 

まてまてまて、

ツッコミどころがありすぎるんだわ。

なにが「な?」なんだよ。

 

アップNext

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image