私が不倫のきっかけを作ってしまった | ギャグみたいな不倫されました

ギャグみたいな不倫されました

6月30日Amazon、ピッコマ等で「W不倫サレたのに165万請求されました(電子書籍)」が配信されました!
7年前にW不倫サレ、離婚、現在は再婚しています。
13歳、10歳、5歳の男の子3兄弟の子育て奮闘中!

 

    

元サレ妻華子ですスター

不倫されて、離婚し、

今は再婚しています。

 

不倫バレた時に

元旦那は不倫相手のことを

「架空の女」

と、悪びれもなく言い、

不倫相手は

内容証明のことを

「お金払えっていう恐喝の郵便」

と、言っていました笑い泣き

今では笑い話になっていますニヤニヤ

 

サレ妻の時の話→

 

離婚してからの話→

 

フォロワーさんの話

「私も不倫してるけど、

絶対浮気するんじゃねぇぞ」

 

KADOKAWA電子書籍

「W不倫サレたのに165万請求されました」

Amazon、ピッコマ、めちゃコミ、

シーモア、LINEマンガ等で

配信しています。

 

 

 

公式LINE作りました!

友だち追加

 

 

 

 

※諸事情により本日から画像投稿ではなく、文字投稿になりますあせる

 

 

 

新婚3ヶ月でW不倫をし、不貞行為から2日目で周囲に妊娠報告した女

 

  

 

サムネイル

私はちゃんと話してほしいの。

怒ってるんじゃないの。

悲しいの。

だから話して。

そうじゃなきゃ…真相をしるために

マネージャーや他の人に聞くしかなくなる。

 

怒ってるって言ったら言わなくなるからな。

悲しいということを伝えつつの…

脅し攻撃!!!真顔

 

少しして決心したのか、

昌樹は立ち上がって、

財布を持ってくると…財布から4枚の紙を取り出しました。

その中の1枚を開き、私の目の前に出しました。

 

 

おつかれさまです!!

チョコありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

リンツ…めっちゃ嬉しかった音譜

また、明日から3連休でしょ?

さびしぃなぁ…悲しい

なおみにサンタさん来たから3日間がんばれそうドキドキ

じゃまた来週〜!!!

PS  マネージャーがLINEしてたらなぁ…

 

12月にこの手紙がロッカーに入ってたんだ。

 
サムネイル

 

蚊が鳴いてんのか?って思うような小さな声で昌樹は話し始めました。

 

 

 

サムネイル

12月…?チョコ…?

え、もしかして…

私がお土産のお返しにって…

西友で買ったチョコ…?

 

そう。

それを渡したら…なんか懐かれて…。

LINEやってないんですか?って

しつこく聞かれたんだけど…

LINEしてないって俺が言ったんだ。

 
サムネイル

 

 

そして…直醜が辞める3日前ぐらいにまたこの手紙がロッカーに入ってて…

 
サムネイル

 

昌樹はそう言って、

もう1枚の紙を広げて私の目の前に出しました。

 

アップNext

 

 

 

#何度も読んだ絵本

 

魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン

この本に載ってるもので集められるものが蜘蛛の糸ぐらいだったから

蜘蛛の糸を集めていた幼少期w
(やばい子w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image