元旦那と他人になった日 | ギャグみたいな不倫されました

ギャグみたいな不倫されました

6月30日Amazon、ピッコマ等で「W不倫サレたのに165万請求されました(電子書籍)」が配信されました!
7年前にW不倫サレ、離婚、現在は再婚しています。
13歳、10歳、5歳の男の子3兄弟の子育て奮闘中!

 

    

元サレ妻華子ですスター

不倫されて、離婚し、

今は再婚しています。

 

不倫バレた時に

元旦那は不倫相手のことを

「架空の女」

と、悪びれもなく言い、

不倫相手は

内容証明のことを

「お金払えっていう恐喝の郵便」

と、言っていました笑い泣き

今では笑い話になっていますニヤニヤ

 

サレ妻の時の話→

 

離婚してからの話→

 

フォロワーさんの話

「私も不倫してるけど、

絶対浮気するんじゃねぇぞ」

 

KADOKAWA電子書籍

「W不倫サレたのに165万請求されました」

Amazon、ピッコマ、めちゃコミ、

シーモア、LINEマンガ等で

配信しています。

 

 

 

公式LINE作りました!

友だち追加

 

 

 

 

3月27日。

もう何回目か忘れたけど、

昌樹と他人になった日。

(逆算して数えると嫌な事も比例して思い出して頭痛くなるから逆算するの放棄)

 

不倫発覚したのが3月24日。

不倫発覚から1年とちょっとで離婚。

この時の事は今でも覚えてる。

一人で離婚届を出しに行った。

その帰りに近くにあったロイホで爆食いしたニコニコ

不倫発覚から離婚するまでほとんど食べられなくて、

自動的に強制サレザップ開始して8kgぐらい落ちたんだよなぁ。

Xとか見たら、みんな10kg以上落ちてるんだよね。

私、なんで落ちなかったんだろう。

夢遊病で意識ない時に食べてたんかな?

そこから食欲止められなくて3ヶ月で12kg増えたのよね。

減るのは1年かけて8kgとかで遅いのに増えるペースあっという間。

なんなの。

 

でも離婚届出した後のロイホは人生で一番美味しかった。

 

子供たちのアルバムを見返す度に思うんだけど、

不倫発覚から離婚までの1年間、

子供の写真がほぼない。

不倫発覚してすぐに父の癌が見つかって、

義父の癌が見つかって、

バタバタしてたというのもあるけど…

それでも子供たちの行事の時の写真や普段の写真は少しはある。

それなのに撮った記憶がない。

写真と記憶が結びつかない。

 

私目線で撮ってるはずなのにね。

 

この時の私の目は何を写してたんだろうね。

これから先、ぽっかり空いたアルバムを見る度に

私は昌樹と直醜ちゃんにに対して怒りを何度でも感じるし、

記憶がない自分を責める。
もう二度と子供たちの貴重な瞬間は戻ってこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

image