おせち=金持ち? | ギャグみたいな不倫されました

ギャグみたいな不倫されました

6月30日Amazon、ピッコマ等で「W不倫サレたのに165万請求されました(電子書籍)」が配信されました!
7年前にW不倫サレ、離婚、現在は再婚しています。
13歳、10歳、5歳の男の子3兄弟の子育て奮闘中!

 

 

 

    

元サレ妻華子ですスター

不倫されて、離婚し、

今は再婚しています。

 

不倫バレた時に

元旦那は不倫相手のことを

「架空の女」

と、悪びれもなく言い、

不倫相手は

内容証明のことを

「お金払えっていう恐喝の郵便」

と、言っていました笑い泣き

今では笑い話になっていますニヤニヤ

 

サレ妻の時の話→

 

離婚してからの話→

 

フォロワーさんの話

「私も不倫してるけど、

絶対浮気するんじゃねぇぞ」

 

KADOKAWA電子書籍

「W不倫サレたのに165万請求されました」

Amazon、ピッコマ、めちゃコミ、

シーモア、LINEマンガ等で

配信しています。

 

 

 

 

 

 

 

  不倫相手の声は未だに慣れない…。

 

 

↓実は不倫未遂を2回していた元旦那↓

 

 

↓KADOKAWAからの印税決定通知書(アメトピ掲載されました)↓

 

 

 

私はおせちというものを知らずに育ってきました。

母が沖縄はおせちがないと言っていたけど、調べてみたら本当におせち文化がないのね。

昌樹といた時は元義母におせちを習いました。

 

「おせちがないなんて沖縄はみんな貧乏なんだな」

 

と、いう元義父の言葉が未だに意味がわかってないです。

おせち=金持ちなんか?

え?世間はそうなの?

私がおかしいだけなんか?

って、たまに後遺症を発動してしまう。

 

 

元義母におせちの作り方を習ったものの、今の旦那もおせちが苦手で子供たちもおせちが苦手。

そして私もおせちが苦手笑い泣き

だからもう何年も作ってないw

作り方を忘れてしまうw

子供たち3人の姑になった時、どうすればいいのかなって今から心配しておりますw

 

 

 

 

 

 

 

ひとり親情報サイト「Feliz」


ペアチルにて特別費用についてコラムを書かせていただきました!