キッザニアの制服可愛すぎる問題 | ギャグみたいな不倫されました

ギャグみたいな不倫されました

6月30日Amazon、ピッコマ等で「W不倫サレたのに165万請求されました(電子書籍)」が配信されました!
7年前にW不倫サレ、離婚、現在は再婚しています。
13歳、10歳、5歳の男の子3兄弟の子育て奮闘中!

 

 

 

 

    

元サレ妻華子ですスター

不倫されて、離婚し、

今は再婚しています。

 

不倫バレた時に

元旦那は不倫相手のことを

「架空の女」

と、悪びれもなく言い、

不倫相手は

内容証明のことを

「お金払えっていう恐喝の郵便」

と、言っていました笑い泣き

今では笑い話になっていますニヤニヤ

 

サレ妻の時の話→

 

離婚してからの話→

 

フォロワーさんの話

「私も不倫してるけど、

絶対浮気するんじゃねぇぞ」

 

KADOKAWA電子書籍

「W不倫サレたのに165万請求されました」

Amazon、ピッコマ、めちゃコミ、

シーモア、LINEマンガ等で

配信しています。

 

 

 

 

 

 

 

  不倫相手の声は未だに慣れない…。

 

 

↓実は不倫未遂を2回していた元旦那↓

 

 

↓KADOKAWAからの印税決定通知書(アメトピ掲載されました)↓

 

 

 

昨日はFelizの代表であるちゅみちゃんとキッザニアに行ってきましたドキドキ

ちゅみちゃんの息子くんと同じ年で同じ月産まれの三男。

この二人、本当に仲が良くて微笑ましいちゅー

 

水曜日のキッザニアなのですが、英語プログラムという日でアクティビティの説明が英語びっくり

三男は一度行ったことあるんだけど、その時は水曜日じゃなかったから日本語で説明を受けてたんだけど…昨日は全部英語滝汗

保育園でオーストラリアのお友達とzoom交流、月1で外国語の先生が来てくれるというのが始まったばかりだから英語についていけるのか…?と不安だったけど、全然大丈夫だったニヤニヤ

説明中はぽかーんとしてながらも、みんなの真似をして楽しんで体験ができてました✨
パイロット、クロネコヤマト、自動車整備士、警備会社…

キッザニア、3回目なんだけど毎回行く度に思う…

 

 

制服可愛すぎドキドキドキドキドキドキ

 



 

あの子供サイズの制服可愛い!!!

しかも本物そっくりだから本当にすごいのよ!

警備会社の制服なんて、ちゃんと硬いの!(語彙力消失)

えぇ〜、もう制服欲しい。←

 

ちゅみちゃんともし自分が子供に戻ってキッザニアで体験できるなら何やってみたい?って話になった時、すごく悩んだ!

全部やりたいんだもんラブ

でも、CAさんを体験してみたいなってふと思った。

子供達がパイロットの体験をしてる時に別モニターでCAさん体験も映ってて、可愛いんだわ、これがまた泣き笑い
しかも機内食がちゃんと出るという驚きのクオリテイひらめき

CAっていうか、お客さんをやりたい笑い泣き




英語の説明で戸惑ったけど、子供たちには英語も学ばせられていい経験になった!
キッザニアは何度行っても大人も楽しいよねよだれ

また来年行こうと思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり親情報サイト「Feliz」


ペアチルにて特別費用についてコラムを書かせていただきました!