アラサーにはたまらない懐かしいゲーム | ギャグみたいな不倫されました

ギャグみたいな不倫されました

6月30日Amazon、ピッコマ等で「W不倫サレたのに165万請求されました(電子書籍)」が配信されました!
7年前にW不倫サレ、離婚、現在は再婚しています。
13歳、10歳、5歳の男の子3兄弟の子育て奮闘中!

 

    

元サレ妻華子ですスター

不倫されて、離婚し、

今は再婚しています。

 

不倫バレた時に

元旦那は不倫相手のことを

「架空の女」

と、悪びれもなく言い、

不倫相手は

内容証明のことを

「お金払えっていう恐喝の郵便」

と、言っていました笑い泣き

今では笑い話になっていますニヤニヤ

 

サレ妻の時の話→

 

離婚してからの話→

 

フォロワーさんの話

「私も不倫してるけど、

絶対浮気するんじゃねぇぞ」

 

KADOKAWA電子書籍

「W不倫サレたのに165万請求されました」

Amazon、ピッコマ、めちゃコミ、

シーモア、LINEマンガ等で

配信しています。

 

 

 

 

 

 

Amebaマンガセール中!

 

 

 

 

 

 

 

 

  不倫相手の声は未だに慣れない…。

 

↓実は不倫未遂を2回していた元旦那↓

 

 

↓KADOKAWAからの印税決定通知書(アメトピ掲載されました)↓

 

 

 

今日はインスタでリールを流したので普通のブログを…。

 

この前一番くじでゲットしたA賞のたまごっち…

 



初めて大人に成長しましたー笑い泣き

まじで大人にならないのよw

くちたまっちの段階で天使に…。

もう何回転生を繰り返したことか…。

 

実はこの一番くじ初心者なので

まとめ買いをするなんて知らずw

0時と同時にローソン巡りをしましたw

2店舗目で一番くじやってるローソンを発見するも、

くじを引く券がない…!?

店員さんに聞くと並んでくださいと…。

え、並んで買うものなの?と思いながら

並んでたんですが、

前の人が爆買い絶望

ラストワン賞も目の前でなくなるという残念な結果にw

そこで一番くじって1人1枚じゃなくてもいいものなのだと初めて知るw

 

もう1件回るも置いてなくて…

忘れていた家の近くの店舗に行くと…

 

ありましたー!!!

 

しかも今出したっぽい!

さすがに一気に買う勇気はなく…

ビビりながら5枚購入…。

 

D賞とE賞が当たればいいやと思いながら

めくってみると…

 

A賞!!!!!!!

え!A賞入ってるもんなんだ!!!

(くじ運悪すぎて宝くじのスクラッチとか1000円以上当たったことない)

年甲斐もなく飛び跳ねました笑い泣き

 

夜中だったこともあり、

開封するのは子供たちと一緒にと思い、就寝。

 

次の日、小4の次男がたまごっちを見つけ、

大興奮www

 

起動するとこのピコピコという電子音がアラサーにはたまんないニヤニヤ

今はゲームもYouTubeもなんでも映像綺麗なのあるけど、

ドットのちまちま動く感じが本当に大好きですw

 

ただ、こんなにたまごっちのお世話って大変だったっけ…?

え、たまごっちってすぐ天使になる…。

子供の時はなんで進化させてあげられてたんだろうと不思議になるぐらい

転生を繰り返す我が家のたまごっち…。

 

そういえばまめっち見たことないな…。

まめっちに進化させるにはやはりまめにお世話しなくてはいけないんだろうか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり親情報サイト「Feliz」


ペアチルにて特別費用についてコラムを書かせていただきました!