不倫相手が使ってた手法と同じ手法に引っかかった | ギャグみたいな不倫されました

ギャグみたいな不倫されました

6月30日Amazon、ピッコマ等で「W不倫サレたのに165万請求されました(電子書籍)」が配信されました!
7年前にW不倫サレ、離婚、現在は再婚しています。
13歳、10歳、5歳の男の子3兄弟の子育て奮闘中!

 

    

元サレ妻華子ですスター

不倫されて、離婚し、

今は再婚しています。

 

不倫バレた時に

元旦那は不倫相手のことを

「架空の女」

と、悪びれもなく言い、

不倫相手は

内容証明のことを

「お金払えっていう恐喝の郵便」

と、言っていました笑い泣き

今では笑い話になっていますニヤニヤ

 

サレ妻の時の話→

 

離婚してからの話→

 

フォロワーさんの話

「私も不倫してるけど、

絶対浮気するんじゃねぇぞ」

 

KADOKAWA電子書籍

「W不倫サレたのに165万請求されました」

Amazon、ピッコマ、めちゃコミ、

シーモア、LINEマンガ等で

配信しています。

 

Amebaマンガセール中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  iPhoneで浮気、不倫を確かめる方法

 

 

↓実は不倫未遂を2回していた元旦那↓

 

 

↓KADOKAWAからの印税決定通知書(アメトピ掲載されました)↓

 

 

↓前回↓





















実はね、私は直醜ちゃんと同じ手法を使う

シンママと知り合いです。

離婚後に知り合ったシンママなんだけど、

ついこの間まで私、気づかなかったんだよ。

同じ手法を使われて利用されていたことに。

気づいたら直醜ちゃんと全く同じ手法なの。

何年も気づかなかった自分にドン引きした。

 

その子も嘘が上手いの。

そんで嘘は言ってないって言うの。

確かに全部が全部嘘ではないんだよ。

だけど、出来事を原形を少しだけ留めてる状態で湾曲させて話すの。

そしたら「自分は被害者」

「自分は弱者だ」

って話が出来上がる。

そして、上手く人を使うんだよ。

あれを言ってほしい、

これをやってほしい

ってストレートに言ってくるんじゃなくて

困ってる、どうしようって

小声で言いながら辺りをチラチラと見る感じ。

 

直醜ちゃんがなっちゃんにやったことと全く同じ。

 

私がその子の言ってる矛盾に気がついて、

「あれ?この時はこう言ってたけど…」

って言ったら

「ううん、そうじゃないの!

華子に嫌われるのが怖くて言い方を変えただけ…」

って…。

それを私の周りにも同じ事やってた。

ひとつ矛盾を引っこ抜いたらズルズルと他の矛盾や嘘まで出てきた。

 

そして直醜ちゃんと同じで絶対に認めないマン。

 

その子に嘘つかれてたとか

そういうのはショックだとは思ってない。

何がショックって、

直醜ちゃんの時に同じ手法見て、

振り回されて、すごく辛い思いをしたんだから

自分は絶対にひっかからないと思ってたのに

何年もその手法を自分がやられてることに

気づかなかったことがショックだった。

 

人間怖ぇ。

不倫されてた時は

周りに恵まれて人間不信にはならなかったんだけど…

今、人間不信になりそうだよ。

 

人生で2回、直醜ちゃんと同じ手法使う人に出会う?

え、みんなの周りにはいる?

私だけなのかな?

 

今なら動画見るだけで4000円分のPayPayが貰える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペアチルにて特別費用についてコラムを書かせていただきました!