40周年パーティ 手品家梅田店と吉本 もりやすバンバンビガロさん | 自動車鈑金修理 有限会社モトムラ

自動車鈑金修理 有限会社モトムラ

大阪市鶴見区の自動車鈑金修理専門工場
有限会社モトムラのブログです。
大阪市鶴見区今津南2-3-30
TEL 06-4258-0606

こんにちは!

大阪市鶴見区の自動車

鈑金塗装工場

有限会社モトムラの

事務スタッフです。

 

先日行われた創立40周年パーティーの

2次会のお話です。

 

2次会は、専務下司がおススメの

マジックバー 手品家 梅田店 さん。

https://tejinaya.jp/umeda/

 

各テーブルにマジシャンの方が来てくれ
目の前で、手品を見てくれます。あざやか!!!

全然、トリックが分からなくて

すごすぎて、大盛り上がり(笑)

 

そして、大きな舞台でのマジックショーも

前説のお兄さん、現役大学生マジシャンだそうです。

話がめちゃ面白かった!!!

 

カメラをむけるとポーズも取ってくれます(笑)

 

飛び入りゲスト君もお手伝い。

 

出てきた白い鳩に

鳥大好き主任、大喜び(笑)

 

 

 

 

本当にすごくって、また絶対見に行きたい~!!!

 

マジシャンのお兄さん・お姉さんと

写真を撮っていただき、大喜びの息子君。

 

社長も(笑)

 

そして、本日のサプライズ スペシャルゲスト!

吉本芸人さんの

もりやすバンバンビガロさん!!!

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3247

 

もう、めっちゃ面白くって最高!!!
定番のきゅうりやりんごを噛りながらのジャグリング!

生で見れて、嬉しかったです(笑)

 

ステージにあげてもらった

息子君、釘付け。

 

客席との掛け合いも!

前週は、ポップマンさん

https://ameblo.jp/motomurabankin/entry-12547077366.html

 

次の週は、もりやすバンバンビガロさん

2週連続で、吉本の芸人さんと写真を撮らせていただいた

息子君♪よかったね♪

 

最後は、まじめに

工場長・会長・社長・専務・くるピカ店長・主任のご挨拶。

 

みなさんのはじけるような笑顔が

印象的だった、たのしいパーティになりました。

次回、50周年目指して、全社一丸となって

頑張っていきます!!!

 

その時、息子君、15歳。

たくさん遊んでもらっていた

フロントのたかちゃんのこと、

抱っこ出来るようになってるかな?(笑)

 

土曜日、営業しております!
有限会社モトムラ
https://kurupika.jp/


土日祝日も営業中!
ぜひ、お車もピカピカにしてください!
こちらでも、板金見積もり大歓迎!
感動!手洗い洗車 くるピカ

http://www.kurupika.com