大阪市鶴見区住みます芸人 ポップマンさんと餅つき大会 | 自動車鈑金修理 有限会社モトムラ

自動車鈑金修理 有限会社モトムラ

大阪市鶴見区の自動車鈑金修理専門工場
有限会社モトムラのブログです。
大阪市鶴見区今津南2-3-30
TEL 06-4258-0606

こんにちは!

大阪市鶴見区の自動車

鈑金塗装工場

有限会社モトムラの

事務スタッフです。

 

昨年に引き続き、

https://ameblo.jp/motomurabankin/entry-12420573749.html

今年も地域の餅つき大会へ行って来ました!

 

昨年は、お熱で来れなかった息子君も

元気に参加。

 

 

がっつり、お餅を食べ、

人生初の餅つき体験もさせて頂きました。

 

 

 

 

気合の入る2回目の姉(笑)

 

姉さん、この日は、非常に忙しく

朝から

①タップのレッスン

②餅つき大会

③ヒップホップのレッスン

④仲間とイベントオーディションの自主練習

⑤イベント出演の為のオーディション

⑥演技のレッスン

と1日中大忙しでした・・・

全部自分の希望で頑張っております。

恐るべし、ミュージカル夢中女子♪

 

お餅つき大会のお楽しみと言えば

お餅がたくさん無料で食べられる事ともうひとつ。

 

吉本の鶴見区住みます芸人さんに会える事。

昨年の美たんさんさんからバトンタッチされた

ポップマンさん!

 

 

すごく気さくに、お写真を撮ってくださり

ブログUPもOK頂きました。

 

マイクを持って、会場内を回って

インタビューや実況をされていたのですが

小学生に取り囲まれる事もしばしば。

 

でも、とっても子供たちの扱いが上手。

すごいお兄さん達だな~と思っていたら

 

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6596

 

プロフィールを見てびっくり。

 

ふたりとも、小学校や中学校の先生の教員免許や

保育士・幼稚園の先生・ベビーシッターなどの

資格を持っているとの事。

なるほど、子供の扱いに慣れているはずです。

 

鶴見区のこと、どんどん盛り上げて行って下さいね!

 

 

※11/23(土)は、40周年記念行事のため
モトムラ くるピカともに

お休みさせて頂きます。


有限会社モトムラ
https://kurupika.jp/


ぜひ、お車もピカピカにしてください!
こちらでも、板金見積もり大歓迎!
感動!手洗い洗車 くるピカ

http://www.kurupika.com