吉本住みます芸人 美たんさん さん | 自動車鈑金修理 有限会社モトムラ

自動車鈑金修理 有限会社モトムラ

大阪市鶴見区の自動車鈑金修理専門工場
有限会社モトムラのブログです。
大阪市鶴見区今津南2-3-30
TEL 06-4258-0606

こんにちは!

大阪市鶴見区の自動車

鈑金塗装工場

有限会社モトムラの

事務スタッフ 石村です。

 

先週は、息子君4歳が

風邪で熱が出て、マックス40℃まで

行き、ヒヤヒヤでしたが、

当の本人は、結構あっけらかん、で

朝は、6:30起き、

お昼寝なしでご機嫌にすごし

ママを独り占めし、

夜は8:30~9:30には寝て

と言うある意味規則正しい健康的な

生活を送っておりました。

4日間、熱、下がらなかったですけどね(笑)

 

やっと熱の下がった日曜日。

今までママを独占され、すね気味だった

姉の娘ちゃんと一緒に

小学校で行われた お餅つき大会へ

行ってきました。(息子君はお留守番)

 

なにがすごいって、全部無料。

あんころもち・しょうゆもち・きなこもち

おぜんざい・豚汁etc・・・

食べ放題でした(笑)

つきたてだから、美味しいこと♪美味しいこと!

 

もちろん、子供も

お餅つきに参加できます♪

 

おしゃべりのうまいお姉さん方が

司会をしてるな~と思っていたら

 

なんと、吉本興業の鶴見区住みます芸人の

美たんさん さん でした!

娘ちゃんと記念撮影♪

 

美たんさんさん

左が 3ヶ月で82.7キロから58.7キロのダイエットに成功したラブ

美意識高い系芸人さんで娘の小学校の卒業生でもある

光美さん。

右が背の高いスレンダー美人芸人さんのラブ

福井麻奈美さん。

 

今年の10月1日から

2代目鶴見区住みます芸人に就任されたそうで

これからも鶴見区のイベントにも顔を出して

頂けるそうです♪

これからも身近で、美たんさんさんの

楽しいおしゃべりを聞ける機会が

増えそうで、楽しみです♪

 

ぜひ大阪市鶴見区を盛り上げてくださいね~♪

 

ちなみに娘ちゃん。

頼んでないのに別の写真では

食べているお餅を伸ばす、と言う

小さなボケをしております。

さすが、大阪人。

 

車についてのご相談は車どちらの店舗でも

受け付けております!

お気軽にご相談下さい!

 

有限会社モトムラ

https://kurupika.jp/

 

今週末は3連休♪

洗車日和です。

感動!手洗い洗車 くるピカ

http://www.kurupika.com