モトムラ40周年記念パーティ | 自動車鈑金修理 有限会社モトムラ

自動車鈑金修理 有限会社モトムラ

大阪市鶴見区の自動車鈑金修理専門工場
有限会社モトムラのブログです。
大阪市鶴見区今津南2-3-30
TEL 06-4258-0606

こんにちは!

大阪市鶴見区の自動車

鈑金塗装工場

有限会社モトムラの

事務スタッフです。

 

先日、モトムラ創業40周年を

記念して、スタッフとご家族を

お招きして

ヒルトンプラザにある中華の名店

大阪聘珍樓(へいちんろう)さんにて

記念パーティーが行われました。
なんと、後ろの幕は、

大阪聘珍樓さんが用意して下さいました!

 

左から 社長

真ん中 社長のお父様である創業者の会長

右 社長のお母様で会長の奥様

 

数名で始めたモトムラも

40年で30人以上のスタッフが働く会社になりました。

パーティへも60人以上の方が出席。

会長もとっても嬉しそうでした。

 

当日のメニューはこちら。

 

お子様メニュー

 

食いしん坊の息子君、

満面の笑みです(笑)

とっても美味しくて、大感激でした。

そして、2次会は、

専務お勧めのマジックバーへ。

そちらのお話はまた次回。

 

で、このパーティーを

とっても楽しみにしていた

娘ちゃん。

急遽、イベントのレッスンが入り、

「レッスンに行く!」と欠席。

12/1(日)に

三井アウトレット大阪鶴見のステージにて

ミュージカルショーに出させて頂きます。

https://mitsui-shopping-park.com/mop/osaka/event/1293606.html

 

https://twitter.com/misamusical_s

 

場所はくるピカのすぐ近くです。

今回は、アラジンの一部をやるそうで

衣装がすごくきらびやかで

ミュージカルを見たことがない方でも

楽しめると思います♪

 

毎回、くるピカに寄って

ヘアセットやメイクがへたくそな私に変わり

主任や受付のふうちゃんが

ヘアセットやメイクをしてくれます(笑)

大感謝えーん

 

先日あった、出演の為の

オーディションにも受かり

フシギガールズ3年生の一員としても

ステージに立てることが出来て

とっても喜んでいます♪爆  笑

 

食いしん坊な娘ちゃんが

パーティをあきらめて(笑)がんばった成果を

しっかり出せますように・・・ニコニコ

 

洗車ついでにぜひ♪

 

 

 

土曜日、営業しております!
有限会社モトムラ
https://kurupika.jp/


土日祝日も営業中!
ぜひ、お車もピカピカにしてください!
こちらでも、板金見積もり大歓迎!
感動!手洗い洗車 くるピカ

http://www.kurupika.com