夢が叶った娘ちゃんと夢の叶え方が分からない息子君 | 自動車鈑金修理 有限会社モトムラ

自動車鈑金修理 有限会社モトムラ

大阪市鶴見区の自動車鈑金修理専門工場
有限会社モトムラのブログです。
大阪市鶴見区今津南2-3-30
TEL 06-4258-0606

こんにちは!

大阪市鶴見区の自動車

鈑金塗装工場

有限会社モトムラの

事務スタッフです。

 

先日、三井アウトレット大阪鶴見で

娘ちゃんの行っている

ミュージカルスクールでのイベントがありました。

 

すごく大迫力で格好良かった

アラジン。

先輩達の歌も、ダンスもとっても素敵で♪

クリスマスの華やかなムードに負けず

すごく素敵でした。

 

イベントでは、オーディションで合格した

ユニットも歌わせて頂いたのですが

娘ちゃんも優秀な同級生に恵まれ(笑)

無事に同級生のおかげで

オーディションを突破し、
小学3年生5人組で一緒に

フシギガールズ3年生として

ステージで歌わせて頂きました。

 

本当は5人組で歌っている姿を

載せたかったのですが、

勝手に載せられないので

娘ちゃんワンショットですみません・・・

 

 

 

超優秀で、可愛らしい他のメンバーたちが

気になる方、ぜひチェックしてみて下さいラブ

https://twitter.com/misamusical_s

 

他のメンバーのお友達が見に来ていて

「フジギガールズ3年生、

アイドルみたいだったよ♪」と

褒めて頂いたそうで。

 

実は、娘ちゃんの5歳児の時の夢が・・・

アイドルになりたい!

だったのでした。(今は、ミュージカルに出たい!ですがてへぺろ

 

メンバーのママさんにこの写真を見てもらったら

「このアイドル5人組!娘ちゃん、予言してるやん!」と!

ホントだ!でも、お客さん2人で

しかも、アイドル見ずに、こっち向いてるけどね(笑)

 

ほんの一瞬でしたが、たくさんのお客様の前で

アイドルの気分を味わえた幸せな娘ちゃんでした。

★ちなみにハートで隠してるおふたり、超かわいいです(笑)

 

そして、姉がアイドルを夢見ていた頃と

同じ現在5歳児の息子君。

 

先日、目をキラキラさせながら、

「僕、大きくなったら、虫になりたい!」と

私に教えてくれました。

え・・・虫?

今、ハマッているYoutubeの動画が

ムシキングという、ムシ同士が戦うゲームの動画。

それに、影響されたのかな?

 

でもね、ママ、その息子君の夢の叶え方と

協力の仕方が全然分からない・・・笑い泣き

 

 

土曜日、営業しております!

自動車板金塗装の
有限会社モトムラ
https://kurupika.jp/


土日祝日も営業中!
ぜひ、お車もピカピカにしてください!

そろそろ、年末の洗車予約も

埋まってきていますので、要注意!
こちらでも、板金見積もり大歓迎!
感動!手洗い洗車 くるピカ
http://www.kurupika.com