ゴルフ大好き | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

ゴルフ大好きシリーズ第4回目です。

ゴルフ初めて間もなく2年になります。6/13、今年2回目(白河国際)で楽しんできました。

過去の環境は雨、風が多い日でしたが、この日は天候に恵まれやる気満々で臨みました。

前半過去最高の53で回れたが、後半この好調をキープしようと固くなってしまったせいか右足ふくらはぎをつってしまい後半5ホールでギブアップとなり1ラウンド回れませんでした。残念ガーン

でも良いことがありました。ニコニコ

前半4ホール(ミドル)で初めてのチップインバーディをやりました。残り170ヤード7番アイアンでした。

今後は素振りも大事ですが体調管理も心がけ楽しんでいきたいと思いました。

100きるのは近いぞチョキ