【後継者塾】次期クールも開催決定! | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

みなさま、はじめまして!

ナベタカこと渡邉敬と申します。
ちなみにMCSにワタナベさんは私を含め、なんと6名もいます(笑)

私は4月に入社した(若くない)新入社員でして
簡単に自己紹介をしますと、

1981年生まれの34歳
会津若松市出身
家族構成は妻、義父、義母のバリバリのお婿さんです(笑)

昨年9月に結婚し、会津若松市より引っ越して参りました。
一応新婚さんであります。

趣味は、アウトドア(キャンプ・山登り)、プロレス観戦、
音楽(ライブ・フェス・クラブ等)と趣味は多岐に亘ります!

MCSではMAS担当者として主にMAS監査や将軍の日の開催、
後継者塾の運営などを担当させていただいております。


さて、このたび皆様のおかげで、私も担当させていただいている、
【後継者塾】が次期クールも開催されることとなりました!

この【後継者塾】おかげさまで次期クールで7期目の開催となります。

毎月1回の講義で全10回、後継者の方だけでなく、
すでに事業承継され経営者となられている方、起業され間もない方
にもご参加いただき、大変ご好評をいただいております。

http://www.motomiya-mcs.jp/kokeisya.html

ただいま後継者塾運営チームにて、次期クールの内容を
みなさまにとってより良いものとするにはどうすべきか、
日々打ち合わせを重ねております。

詳細が決まりましたら、自社HPでの案内も含めお知らせさせていただきますね。

なお、今週土曜日(6/27)には後継者塾OBの方も含めた、
【MCSクラブ】ゴルフコンペも開催されます!

今日現在、土曜日の天気は降水確率50%となっておりますが、
何とかうす曇で開催にちょうど良い天気にまで回復することを祈っております。

神様、どうぞよろしくお願いします!

みなさま、今後ともナベタカをどうぞよろしくお願いいたします。