免許取得 | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。


はじめまして!
4月に入社いたしました73です!
よろしくお願いします!!



今週月曜日、免許センターで試験を受けてきました!!


実は3月に自動車学校を卒業したのですが、
学科試験を受ける時間がなく仮免許という段階でした‥(笑)



試験前日に徹夜で猛勉強いたしまして
結果は‥‥



一発で合格しました\(^0^)/✨✨



試験はバイクの問題も多く、自信がなかったので自分でもビックリしました(笑)



無事合格して安心したら
前日の勉強の疲れも出てしまい、免許証の顔写真は疲れ切った顔でした‥(笑)


でも無事に免許取得できてよかったです✨✨


少しずつ練習して、運転上手になれるよう頑張ります(^0^)



ではまた(*´ー`*)