MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。


テーマ:
あっという間の3連休でした🤠

台風18号が来る😵💦

某ディーラーに6カ月点検の予約を入れていたため、行くのが憂鬱でしたえー?

何とか足を運び🏃、点検中ボ~っとしていると、ディーラーのお姉さんが、無料のハンドマッサージを進めてくれましたあひる

点検中🚐の30分間、癒されました~ぼー
アレルギーであることや、冷え性と肩凝りということも🤧↓↓手のひらをマッサージすると分かるとおっしゃられ、感心キラキラしましたリラックマ

またこのような機会があったら、行きたいですまるちゃん風






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

LV23

 

ほりいゆうじ えにつくす

どらごんくえすとだよ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
みなさん、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

例年になく今年のお盆は雨が降ったりと、ぐずついた天気が続いてますね>_<

そんななか、昨日新潟のマリンピア日本海に行ってきました。

お盆ということもあり、車が駐車できないくらい混雑してましたが、やっぱり一番印象に残ったのはイルカのショーでした!

トレーナーの方がイルカの体を詳しく解説してくれたり、鳴き声を聞かせてくれたり、なんと言っても圧巻のパフォーマンスで迫力あるショーに感動しました!

また行きたいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

お久しぶりの投稿です。

 

先週の土曜日は地元の花火花火でした。

直前に雨が降ったものの、開始前にはピタッと止み。

離れた場所ですが、場所取りまでしてもらい準備万全ビックリマーク

 

ところが…

開始数分前に子供が爆睡を始め笑い泣き、そのまま起きずに1時間の花火が終了…。終わって数分後に起きましたえーん

数日前から楽しみにしていたのに…。

 

「また、来年」、では可愛そうなので、来週の花火行きますか!!

ん、Aンパンマンも来るのはてなマークCMで見たはてなマークはてなマークはてなマーク

ちゃんと良い子にしてたら、連れてってあげてもいいよウシシ

って言うか、行くんだろうな…。

 

皆様、良い夏期休暇をビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

MCSの「パンダパンダ」ことbun×bunです(⌒▽⌒)

ダレがパンダじゃーむかっ

 

先日上野動物園に行ってきました。

開園して少し経った頃行ったのですがもう既に人が・・・

 

パンダパンダ 笹食ってる~

ライオンしし座 血のついた肉骨はあるがいなーい∑(゚Д゚)

ゴリラ 暑さで横になって寝てる~zzz

白くま 岩の影に隠れて見えねー( ̄□ ̄;)

 

などなど突っ込みどころ満載\(゜□゜)

 

帰りにパンダの赤ちゃんの名前投稿しようと思いましたが

子供たちがもう既に遊び疲れて HP1注意 くらいだったので

あきらめて帰ってきました(T_T)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。