第3回MCSクラブ【後継者塾】ゴルフコンペお疲れ様でした! | MCS本宮会計センター社員のブログ

MCS本宮会計センター社員のブログ

福島県本宮市のMCSグループ(本宮会計センター、ヴィジョンナビゲート、エーアイティ研究所)社員のブログです。

みなさま、こんにちは!

ナベタカです。


以前当ブログでも告知させていただいた、

第3回MCSクラブ【後継者塾】ゴルフコンペが去る6/27に盛大に開催されました!ゴルフひゅーん。ゴルフ


私の願いは届かず、霧雨が降る中の開催となってしまいましたが、

(どうやら、この雨は弊社税理士・鈴木の日ごろの行いによるものと、本人談w)

ご参加いただいた皆様のご協力で非常に有意義な一日となりました。

あらためて、御礼申し上げます。


私、ナベタカはゴルフ未経験でございますが、みなさまが楽しそうにプレーされているのを拝見し、

一念発起!なんと本日の夜にゴルフスクールに行ってきます。


弊社の全社的なゴルフコンペが7/25に開催される予定ですので、

がんばってコースデビューを飾りたいなぁ、とたくらんでおります(笑)

がんばるぞ!グー


第3回MCSクラブゴルフコンペ