G.W.の巻 | モトマインズのブログ

どうもこんにちは。

 

 

 

はいはい明日から10連休ですか。

 

 

 

いぇーい!

 

 

 

平成最後・令和最初のゴールデン・ウィーク。

 

 

弊社 SBS栗林は

 

全日(『ゼンジツ』ね。プロレスの団体ぢゃないよ)通常通り

 

営業致しております!!

 

 

 

 

まぁ毎度お断りとして

 

我々が営業しててもメーカー・部品商さんは

 

普通 お休みですので

今年度から『ハタラキカタカイカク』とかで完全に機能停止してると思いますw

 

 

 

どんな故障でもすぐ直してやるぜぃ

 

 

 

ではアリマセンので悪しからず。。。

 

 

 

部品の類が入って来ませんからね。

 

 

 

数の限りは代車をお出しして対応致します。

 

困った時は是非お声掛け下さい。

 

 

 

 

 

オイル交換その他、お仕事中は忙しくて中々

 

お店に来られないとか

 

そういう方は是非この機会をご活用下さい。

 

 

 

あ。

 

あと、用事無い方のご来店も大歓迎でごじゃります。

 

 

 

そんなワケであります。

 

 

短いですが今日のブログはオシマイ。

 

 

 

 

また後日ですー。