ナニヤラモゴモゴ言って結局恒例のアレの巻 | モトマインズのブログ

どうもこんにちは。

 

 

 

えぇどうにもこうにも

 

ネタ不足というか

 

忙しくって中々ブログに登板するような

 

出来事が枯渇気味の毎日にございます。

 

 

 

ブログ存続の危機を感じる昨今。

 

 

 

 

忙しいって何をしているかと申しますと

 

 

 

 

まぁ昼は働いていますわな。

 

 

希少GS650GのクラッチO/H

 

 

 

デバイス満載で配線・配管がシッチャカメッチャカだった
SV400の(やっとの思いで)ハズレター キャブレター

(書いちまったorz)

コレもO/H

 

 

 

 

 

んで他の時間はと言うと

 

チラホラ以前から書いていますが

 

 

 

 

・肉体改造

 

3月に入り『増量』から『減量』に転じております。

 

半年間で約14kg増やしまして、

 

減量7日で約2kg減りました。

(増やすも減らすも最初は早いのでそんなモンだす)

 

ワタクシ高いお金を払ってジムに入会とか

 

トレーナーについて指導を受けつつ…とか

 

してません。

 

施設については最低限 費用を要するコトもありますが

 

基本的にはコネとご厚意の賜物で。

 

トレーニング方法や食う物・食わぬ物の選別諸々は

 

全て独学で賄っております。

(『独学』と書くと変な事をやってそうですが至って普通だと思いますw)

 

仲間内から『アツザップ』と呼称されておりますが

 

 

なんで一回太るんだ!?

 

とか

 

そもそも何を目指しているんだ!?

 

等のご質問は直接伺いますので個別にお問い合わせ下さいw

 

 

 

 

 

 

・言語学習


露西亜語を週2回2時間ずつお勉強しています。

 

コッチはパーソナルトレーナー(普通は『家庭教師』と言ふ)付きです。

 

コレも(ダイブ)前に書いてはいますが、

 
以前から話せるようになりたくて最初は
 
独学でのらりくらりと勉強してました。
 
しかし独学の壁を感じる事もあってですね、
 
今ではガッツリ時間を掛けて先生雇ってやっとるワケですわ。
 
 
何でロシア語!?
 
とか
 

そもそも何を目指しているんだ!?

 

等のご質問は直接伺(以下略)

 
 
 
 
 
等に勤しんでおります。
 
 
 
 
他にも もう20年になる趣味に使う時間がありますが
 
 
文字にすると野暮ったくなるというか
 
野蛮になるので実はこのブログにも
 
1度も書いた事ありません。
 
 
気になる方は直(略)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
前置き(では断じてないな…)が長くなりましたが、
 
 
2019年シーズンのMotoGPが開幕しました!
(もう1回言いますね。今までのは前置きでも何でもない)
 
 
 
 
んでアチキがGPに関してナニを書くかと言いますと
 
GPマシンののコトに他ならないワケでして。
 
 
 
 
(ネタ不足故の)下らない能書きでまた
 
無駄に長くなりつつありますので今回は我等が
 
SUZUKI GSX-RRにのみ言及しますが、
 
 
 
 
シーズン開幕前のスタジオショットでは
 
 
 
こーゆー、昨年最終仕様に
 
グラフィックのみ異なる状態が紹介されていましてね。
 
やや上から見るとこんなカンジ。
 
 
 
 
 
だったのですが、
 
イザ開幕レースを迎えてみると(ホントはもチョット前から出てたけど・・・)
 
 
微妙かつ結構大きく羽が仕様変更されてまして。
 
 
 
 
 
じゃーん
 
 
 
…実はワザと判り難い写真にしましたが…。
 
 
 
 
上から見るとこんなカンジ。
 
 
じゃじゃーん
 
 
 
 
もっと寄ったヤツ
 
 
 
羽がより横へ延長され、幾分前後長は短くなった模様ですが、
 
エアダクトの下端と翼面を共用していて
 
なんだかF-1マシンのフロントウィングのようです。
 
 
 
 
…と、ココまで書いて思い出しました。
 
早速ですが訂正です。
 
 
昨今のF-1のフロントウィングは
 
2016年のモデル
 
 
こんなコトになっておりました。
 
 
全く別物ですw
 
 
 
「なんだか雰囲気が似ている」と解釈して下さいw
 
 
 
 
 
なにはともあれ、
 
開幕戦よりこのウィングカウルを引っ提げて
 
GSX-RRは大活躍でした♪
 
 
 
 
惜しくも表彰台は逃したものの
 
レース中トップをリードする時間もそう短くはありませんでしたし。

 

 

 

個人的には今後のシーズンにも期待大だと

 

思っていますが。。。

 

 

 

 

 

さて、次のネタが見付かるその時までw

 

 

今日はここまでです。

 

 

 

また後日でっす!!