日向坂46ミーグリ会場訪問記&飲み会記(7/6) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、東京ビッグサイトにて日向坂46のリアルミーグリがありましたハート

 

私は申し込んだのですが、抽選ではずれていました。が、ハズレたままでは悔しいですし、知人が終わった後の飲み会もセッティングしてくれましたので、現地を見学してまいりましたあせる

 

 

リアルミーグリの現場に行くのは実はこれが初めてスター

 

握手こそしないものの、現場の空気・雰囲気は、久々にコロナ禍前の、あの握手会の雰囲気のもので、高まりましたキラキラ

 

開催場所も、東京ビッグサイトで新しく出来た棟らしく、トイレも綺麗で広く、コンビニも棟内にあり、快適な現場でした口笛

 

終わった後は、新橋に出て飲み会をしましたビール

 

 

美味しい料理バーベキュー真ん中、そして飲み放題...

 

舌鼓みを打ちながら、みんなで今後の日向坂46のゆくえについて語り合いましたニコニコ

 

宮崎で予定されているひなたフェスについて、4期生の武道館3daysについて、最近相次ぐメンバーの卒業について、富田鈴花さんの独自路線を確立しつつある活動について、藤嶌果歩ちゃんの12thセンターの可能性について、将来のキャプテン候補について、現キャプテン佐々木久美さんの本当にやりたいことは何か?などなど、様々な話題に花を咲かせましたチューリップピンクチューリップ紫

 

次(12th)のセンター候補としては、藤嶌果歩,松田好花,河田陽菜の名前が...

次のキャプテンないし副キャプテン候補としては、高橋未来虹,松田好花の名前があがりました笑い

 

その他、宮崎でのひなたフェスの次は同じく知事が応援してくれている鳥取県でもやるのかな?とか、北海道知事も藤嶌果歩ちゃんに目を留めてくれたらイイのにネビックリマークグッド!とか、コーチャンフォーのお偉方はすでに日向坂に好意的だ、などという話しが出ました気づき

 

約2時間ほど楽しく話し、とても良き新橋での一夜となりました日本酒

 

楽しかったですゲラゲラ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

16:05からの『爆笑問題の深海WANTED』に元乃木坂46秋元真夏さんが出演します。

 

 

 

16:55からの日テレ系『サンデーPUSHスポーツ』に櫻坂46の田村保乃ちゃんが出演します。

 

 

 

夜10:25~の『日曜日の初耳学』に元櫻坂46の土生瑞穂さんが出演します耳

 

 

 

夜10:30〜、元乃木坂46山下美月さん出演のドラマがスタートしますカチンコ

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

EURO2024は、イングランドとオランダがともに相手に先制を許し...

 

 

 

しかし、追いつき...

 

 

 

最後は見事に決めましたね!!

 

 

 

これでベスト4が出そろい、フランス v.s スペイン、イングランド v.s. オランダの準決勝となりましたサッカー

 

両方とも珠玉のカード乙女のトキメキですね。

 

おもしろくなってきました~ニコニコ

 

 

 

P.S.その2

 

元乃木坂46高山一実さん、ご結婚されましたお祝い

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
 

 

今朝のサプライズでしたびっくり