日向坂46の次のスポットライトを当てられるメンバーが決まる?! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

 昨日の朝、日向坂界隈でサプライズ発表がありましたベルベルベル

 

藤嶌果歩ちゃんがプロ野球日ハムの試合でファーストピッチをするという情報が解禁されましたぁ~カチンコハッ

 

 

 

 

本人も知らされてなかったみたいですね叫び


藤嶌果歩ちゃんは北海道出身羊...


同じ北海道を拠点とする日本ハムファイターズの本拠地エスコンフィールドで勇姿を飾ります野球

 

日向坂の4期生では始球式は初ビックリマークですね拍手拍手拍手

 

新センター正源司陽子でも、他の坂道グループの新人(乃木坂5期生,櫻坂3期生)でもまだやってない快挙でありますクラッカークラッカークラッカー

 

4期生だけの冠番組『ひなパレ』でも歌唱の機会が多く、明らかに運営から推され始めてますね!!

 

次の表題センターも夢ではなくなってきたなと感じました爆  笑

 

ワクワク、ドキドキするぅ~ドキドキハッ

 

 

そしてそして!!

 

昨日のサプライズはこれだけではありませんでしたぁびっくり

 

鳥取県知事がみずから日向坂46時間TVに生出演し、鳥取県出身メンバーの2人(山口陽世,平尾帆夏)を「とっとりふるさと大使」に任命しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

2人ともおめでとう〜拍手拍手拍手

 

この知事は、平尾帆夏が加入した直後から注目してみてくれていて、その後も見守ってくれてきました目...

 

過去の参考記事

①加入直後→2022年10月7日付記事

②平尾帆夏センター就任祝いのコメント→2023年12月20日付記事

③今年の年始の挨拶→2024年1月2日付記事

 

平井知事は、とくに平尾帆夏ちゃんを推していると見ますサーチ

 

平尾帆夏ちゃんが4期生として加入してから、日向坂46に対してコメントする機会が増えた気がしていますうーん...

 

単なる4期生曲のセンターに就任したという出来事にさえ、祝いのコメントを発してくれてますからねお祝い

 

 

 

それにしても、日向坂の46時間TVにはここまでいろんなゲストが登場していますが...

 

 

 

 

 

 

一県の知事が登場するなんて、アイドル界ではめったにないことなのでは!?

 

こんな非芸能人の大物ゲストが出るのって、坂道シリーズくらいでしょ!ゲラゲラ

 

坂道シリーズの特別感キラキラを実感できた2日目でした~

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

本日も引き続き日向坂46時間TVが未明より配信され、夜7時でエンディングとなります映画

 

 

 

午後3時からの『みんなのKEIBA』に元乃木坂46の北野日奈子さんが出演します馬

 

 

 

あと、レギュラー放送ではありますが、今夜の『そこさく』は9thシングルのヒット祈願となっております。

 

 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

 

照れ照れ照れ



 

 

 

P.S.

夏の大型音楽番組『MUSIC DAY』の第一弾出演者が昨夜発表されました。

 

 

まずは乃木坂46の出演が決まりましたねニコニコ

 

7月6日(土)の午後3時からです時計