乃木坂46阪口珠美写真集&櫻坂46『自業自得』、渋谷展示レポ(6/25) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日のお昼に渋谷まで行ってまいりました走る人 

 

TSUTAYAさん等、渋谷の大型店舗で行われる発売記念展示を見に行ってきたんですニコニコ

 

まずは、TSUTAYAさんからビル

その地下2階の地下鉄からの地下道直結の入り口からの景色です目気づき

 

 

中に入ると、大パネルや天井から吊り下がるポスターがあり、大ビジョンには『自業自得』のMVが流れていてテレビ、大勢のファンが詰めかけていました。

 

 

 

 

阪口珠美ちゃんの写真集展示もありましたオーナメント

 

 

 

接写は動画にて撮りました映画

 

 

 

 

次に、タワーレコード渋谷店さんに行きましたランニングダッシュ

 

4階に昇って坂道シリーズのコーナーに行くとありました気づき

 

 

この真後ろに麗奈ぁのサイン入りパネルが飾ってありました。

 

 

阪口珠美ちゃんの写真集展示もありました。

 

 

 

珠ちゃんの写真集展示を撮影し終わったタイミングで、店員さんが『自業自得』のCDを補充してました。

 

 

まあ当然ですが、売れてるみたいですね札束ダッシュ

 

 

 

最後に、HMV&BOOKSさんに行きました。

 

エスカレーターで5階に昇ると、大々的に展開されておりましたオーナメント

 

 

 

 

阪口珠美ちゃんの写真集展示も、もちろんありましたよー

 

 

 

『自業自得』については3店舗ともメンバーのサインはまだありませんでしたが、サイン入りになったらまた来ようと思いますニコニコ

 

とりあえず、活気とにぎわいに満ちた櫻坂46の9thシングル『自業自得』フラゲ日の渋谷大型店舗の様子でした。

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

夕方5:30からの『テレ東音楽フェス』に櫻坂46🌸が出演します。

 

 

3坂とも出ますね!!爆  笑

 

なかでも櫻坂46は、これで月火水と3日連続の出演となります音譜

いやぁ~、引く手あまたって、このことですねゲラゲラ

 

タイムテーブルも出ています↓時計

 

 

 

↑ポスト内に書いてありますが、放送の無い地域の方でも、TVerで見れます上差し

 

良かったですね~爆笑

 

 

18:30からの『それって実際どうなの会』に元乃木坂46の白石麻衣さんが出演します。

 

 

 

夜8:40からの『林修の今知りたいでしょ』に元乃木坂46の新内さんが出演します。齋藤ちはるアナも出演します。

 

 

 

夜11:45からの『くりぃむナンタラ』に日向坂46から加藤史帆、金村美玖、河田陽菜の3人のメンバーが出ます。

 

 

2週連続で出るみたいですグッ


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ





 

 

 

P.S.

昨夜、日向坂46の丹生ちゃんが秋に公開される映画に出演することが発表されましたベルベルベル

 

 

おめでとう~拍手拍手拍手

 

やっぱり、新しく映画やドラマに出演する女性アイドルって、ほぼ坂道シリーズのみですねサーチ

 

坂道以外でもゼロではないですけど、坂道よりは圧倒的に少ないです...