櫻坂46『自業自得』、INIに勝ってハーフミリオン突破ぁ~!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、櫻坂46の9枚めシングル『自業自得』がリリースされました気づき

 

おとといのフラゲ日に売り上げた数字も発表され、見事にハーフミリオンを突破して自己最高記録を更新しましたクラッカークラッカークラッカー

 

同日リリースの人気グループINIのシングルにも勝ちました拍手拍手拍手

 

 

 

さらに言うと、坂道シリーズの長女である乃木坂46の初日の歴代売上(ただし櫻坂46デビュー後に限る)を上回ったみたいです。

 

 

 

ちなみに、私の開封結果です爆弾

 

フリーアナウンサーの吉田悠希さんの開封結果です...

 

 

 

それにしても、いやぁ~大成功じゃないですか、山下瞳月センターはっ!二重丸

 

もちろんグループ全体としての成果なわけですけど、売上や話題性は、センターの個性に影響されるところが大きいですからね、とくに女性アイドルグループの場合は...

 

初披露だった東京ドーム公演の模様が朝のニュースに写った先週、今週月曜の『CDTVライブライブ』、火曜の『うたコン』、昨夜の『テレ東フェス』、そして何よりもミュージックビデオにおけるセンター山下瞳月の尺と映り具合は他のメンバーと比べて圧倒的なわけですけど、それが明らかにいい方に出ているグッ

 

 

(出典元:まとめサイトより)

 

 

 

彼女の独特の個性と嗜好もまた、アイドル戦国時代の中で埋もれずに尖っていていい方向に作用しているとも思います雷

 

若い女の子でアイドルなのに、とんこつラーメン好きを公言しラーメン...

 

 

 

加入して上京後は故郷の京都神社に帰ってないという、今どき珍しいタイプで...

 

 

 

とんこつラーメンの他に天丼も好きらしい爆笑

 

 

 

「憧れや理想をあまり決めないようにしています」「自分の思うように進んで、卒業する時にできた私のアイドル像が(自分の)理想の形なんだと思っています」(出典元:日刊スポーツより)

 

夢や目標だけでなく、理想の形すら設定しない活動スタイル...

 

要するに、自由形ということですねひらめき電球気づき

 

これがステージ度胸と物おじしない振る舞いをさせているのかなうーん

 

満員のNHKホールのステージで、レジェンドの出演者もいる中、このようにうっすら笑みを浮かべるくらいですから...

 

 

昨夜の『テレ東フェス』では、番組内で、”昭和の常識は令和の非常識”という特集が組まれていましたけど、山下瞳月ちゃんの頭の中にあるこの考え方が令和スタイルなのかも?

 

昭和の価値観の「ストイックに努力」、な~んてしないよというスタイル。

 

自由に楽しく生きる、が平成後期や令和の時代の若者のスタイル...

 

そして、これで合ってるとも思いますOK

 

このブログで過去に何度も書いてきているように、努力ではなく才能によって成功する、それが我々の住んでいるこの社会、つまり資本主義社会の仕組みですから...

 

この先の歩みも興味深いところですグラサンハート

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

本日発売の『週刊少年チャンピオン』に乃木坂46の小川彩ちゃんが登場しております。

 

 

 

 

 

すでに放送は終わってますが、朝の『THE TIME,』で櫻坂46🌸のことが取り上げられます。

 

これですね...

 

 

夜7時からの『突破ファイル』に元日向坂46の渡邉美穂さんが出演します。

 

 

 

夜11:08からのラジオ『Scool of LOCK』に、近々卒業する乃木坂46の清宮レイちゃんが出演します。

 

 

 

夜11:56からの『大切なことはすべてアニメが教えてくれた』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。

 

 

 

夜11:59からの『別に知らんでええねんけど』に元日向坂46の齊藤京子さんが出演します。

 

 

 

 

深夜24:30~、乃木坂46与田ちゃん主演のドラマ『量産型リコ』のシリーズ3作目がスタートしますカチンコ

 

 

 

それから、本日の横浜スタジアムで元乃木坂46樋口日奈さんがプレゼンターを務めます🏟

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょう!!
照れ照れ照れ