乃木坂46阪口珠美ちゃんが食べたオムライスを私も食べて来ましたぁ~ | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

先週のことですが、乃木坂46阪口珠美ちゃんが食べたオムライスを私も食べて来ましたナイフとフォーク

 

東京都文京区にある『レストランツムラ』さんです。

 

 

 

このお店が取り上げられたのは2週間前の6月8日放送分ですが、まだTVerで見逃し配信が見れますパソコン

 

 

 

 

番組内で言われていたように、お店の扉に番組のステッカーが貼ってありました気づき

 

 

 

 

ランチのメニューは以下の3種類のみですナイフとフォーク

 

 

 

番組内で珠ちゃんが食べていたのは、デミグラスソース&きのこクリームソースのハーフ&ハーフです。

 

 

 

(出典元:上記TVerの見逃し配信より)

 

 

私も同じものを注文しました。注文後、4~5分ほどで出てきましたひらめき電球気づき

 

 

お味のほどとしましては、上品で優しい味でした。

 

文京区のこのあたりは品の良い昔ながらの住宅地であり、周りの土地柄にあったレストランだなと思いましたうーん...

 

このお店の前の道は、私の自宅から東京ドームへの通り道で、かなり足しげく通っていて、今までは通過するだけでしたが、番組をきっかけに初訪問できましたニコニコ

 

このお店を知ることができ、お料理も体験できて、良かったです照れ

 

なお、お会計は現金のみですので、行かれる方はご注意くださいコインたち

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

本日発売の『週刊少年マガジン』の表紙に櫻坂46🌸の新センター、山下瞳月ちゃんが登場です。

 

 

 

 

すでに放送は終わっていると思いますが、朝の『THE TIME,』で坂道シリーズが取り上げられます。

 

 

※昨日の記事で書いた『SWITCH』の件でした。

 


夜7時からの『ミラクル9』に元日向坂46の渡邉美穂ちゃんが出演します。

 

 

 

同じく夜7時からの『奇跡体験アンビリーバボー』に乃木坂46の梅澤さんが出演します。

 

 

 

 

夜9時から乃木坂46の弓木奈於ちゃんがSHOWROOM配信をしますPC

 

 

 

夜10時から櫻坂46の9thカップリング曲『愛し合いなさい』のMVが公開されます映画

 

 

 

深夜25時からの『あざとくて何が悪いの?』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ



 

 

 

P.S.

来週水曜放送の大型音楽番組『テレ東フェス』に3坂道が出演決定!!

 

 

 

これで櫻坂46🌸は、

月曜日→『CDTVライブライブ』

火曜日→『うたコン』

水曜日→『テレ東ミュージックフェス』

と、3夜連続でのテレビ出演&『自業自得』披露ですねニコニコ

 

愉快でならないです!!