渋谷TSUTAYA, HMV、日向坂46高本彩花1st写真集発売記念展示レポ(6/19) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、渋谷に行ってまいりました走る人

 

日向坂46の高本彩花さんの1st写真集『僕の記憶の中で』の発売記念展示パネルを見に行ってきたんです目気づき

 

昨日の東京は快晴晴れ 絶好のお出かけ日和でしたニコニコ

 

(12時台の渋谷スクランブル交差点の風景です)

 

 

まずはTSUTAYAさんに行きました。

 

地下2階に展示されており、たくさんのファンが見に来ていましたランニング

 

 

 

 

 

人がいなくなった頃を見はからってパシャリカメラハッ

 

 

 

詳細は、動画で撮りました映画

 

 

 

地下2階には、他に、ニアジョイの展示に...

 

 

SexyZoneあらためtimeleszの展示がありました。

 

 

 

たくさんの女性が群がっておりました気づき

 

 

”ジャニーズ”という事務所は滅んでも、各所属のグループは滅びないですね。強いです筋肉...

 

 

次に、HMV&BOOKSさんに行きました走る人

 

高本さんの写真集のパネルは5階の奥のほうに展示されており、ここでもたくさんのファンが来ていました気づき

 

 

 

 

人がいなくなった頃を見はからってパシャリカメラハッ

 

 

詳細は、動画にて撮りました映画

 

 

 

以上、昨日の渋谷訪問記ですメモ

 

櫻坂46🌸の新MVについては、明日の記事で感想を書こうと思いますうーん

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

本日発売の『週刊少年チャンピオン』に乃木坂46の五百城茉央ちゃんが登場していますくつ

 

 

 

同じく本日発売の『SWITCH』が坂道シリーズの特集号になっています。

 

 

 

ブックファースト新宿店さんなんか、すごいーーーびっくり!

↓↓↓

 

 

夜6:25~の『有吉木曜バラエティ』に櫻坂46🌸の守屋麗奈ちゃんが出演します。




夜8時からの『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。



 

夜9時から、乃木坂46分TVがyoutubeで配信されますPC

 



夜10時からの『ダウンタウンDX』に元乃木坂46の堀未央奈さんが出演します。

 


 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ