秋元康氏と今野義男氏の現在の心境も聞けるぞ! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、6月20日発売の雑誌『SWITCH』の内容が公表されました気づき

 

今号の『SWITCH』は坂道シリーズ特集となっておりますグッ

 

 

 

 

坂道メンバーのインタビュー記事があるのは当然ですが、より注目すべきは、秋元康氏と今野義男氏のインタビュー記事だと思います目ハッ

 

選抜メンバー選びとセンター選びの会議から降り(情報元:2月18日のラジオ『いいこと聴いた』、→まとめサイトの参考記事)、乃木坂と櫻坂のXアカウントのプロフィール欄からも消え、いまや楽曲提供のみの人となっている秋元康氏ですが、何を語るかはてなマーク、要注目だと思っています。

 

 

坂道シリーズのファンだけでなく、秋元康氏が関わっている坂道のライバルグループの僕青やWHITE SCORPION(あるいは48グループ)のファンの人にも読む価値はあるかも

 

それから坂道シリーズのトップの今野義男氏のインタビュー記事もありますねひらめき電球

こちらも、とても興味深いですおねがい

秋元康氏が引いていっている今、実質的にトップとして坂道の采配を振るっている人ですからね。

 

それから、櫻坂46の振付師、というより実質的プロデューサーのTAKAHIROさんや、坂道のMVを制作した監督陣のインタビュー記事もありますねバレエ映画

 

 

 

 

 

 

最近忙しいこともあってすっかり坂道記事が載っている雑誌を読まなくなったわたくしですが、これは買って読もうかなと考えていますうーん

 

あさっての発売日が楽しみです爆  笑

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

夜8:30より、日向坂46の高本彩花さんがSHOWROOM配信をしますパソコン

 

 

 

24:15~の『イワクラと吉住の番組』に櫻坂46の森田ひかるちゃんが出演します。

 

 

 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ