乃木坂×櫻坂【ゲラ×ゲラ】動画の2人が出かけた場所に行ってきた!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

数日前、乃木坂46岡本姫奈ちゃんと櫻坂46向井純葉ちゃんの動画が出ましたね映画気づき

 

2人の普段の素が出たとても自由な動画でしたにっこり

 

この前後編のうちの後編のお出かけ編あしあと...

↓↓↓

 

昨日のお昼、この場所(↑↓)に行ってきました~走る人

 

(出典元:上記動画より)

 

 

江戸城のお堀跡を利用して設けられた弁慶橋ボート場ですキラキラ

 

 

 

 

 

ここは紀尾井町近くで、振り返ると都心の巨大なビル群がそびえる一等地でもありますビル

 

 

 

水の上にボートをこぎ出して釣りをする人、ボートを楽しむ人...

 

 

そして、それらの人々を橋の上から眺める人、人、人...

 

 

昨日はお天気が良いこともあって、みなそれぞれにゆったり楽しんでおりました音符

 

都心の休日のまったりした風景が楽しめました~ニコニコ

 

さて、ここから南へ下っていくと、赤坂の通りへと入ってゆきます...

 

 

”赤坂”っていいですよね~ 雰囲気的になんか落ち着きますニコニコ

 

さらに進むと、特徴的なビルの形が目を引くTBS前に出ますカチンコ映画

 

 

 

朝の『THE TIME,』で乃木坂46の一ノ瀬美空ちゃんらが6:30の天気予報をここから伝えるTBS前のスペースです晴れくもり雨

 

 

ここが、いわゆる、”赤坂サカス前”です帽子

 

今やってる番組の広告がでかでかと掲示されてもいました笑い

 

 

ここでも、弁慶橋付近とおなじく、人々が思い思いに過ごしていましたFREE

 

 

”日曜日”って感じですね口笛

 

 

ここからさらに歩みを進めますダッシュ

 

TBS前を離れ、乃木坂のほうへと足を運ぶこと数分走る人...

 

この菓子(↓”赤坂もち”)を売ってるお店の前へ到達で~す足気づき

 

(出典元:上記動画より)

 

”赤坂青野”さんですお団子お茶

 

 

 

 

甘いものは苦手なので、一番少ない3ヶ入りのセットを買って帰りましたコインたち

 

 

 

でも、1ヶ食べただけで「もういいや」となりました。やっぱり和菓子は苦手あせる

 

まあ、いい散歩はできた土曜日の午後でしたランニングキラキラ

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

朝10:05からのNHK『増える内水氾濫どう備えるか』に元乃木坂46の生駒さんが出演します波

 

 

 

午後3:30からの『歩いて稼ごう!一歩一円』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演しますあし

 

 

 


夜6時からの『パズドラ』に櫻坂46の大園玲ちゃんが出演しますハロウィン

 

 


夜10時からの『有吉ぃぃeeeee!』に櫻坂46の中嶋優月ちゃんが出演します。




夜11:55からの『チョコプランナー』に元乃木坂46の樋口日奈さんが出演しますチョコレート

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ