櫻坂46『自業自得』アー写、この後10時から!!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

キターーー―炎
 
この後、10時から、櫻坂46のニューシングル『自業自得』の新アー写が解禁されます!
 
昨夜の『そこさく』の最後でTVCMも解禁されましたカチンコ気づき

以下の動画はTVCMですテレビ

 

 

 

 

 
先週には同じ秋元康プロデュースのアイドルである”僕青”のニュー・シングルのリリース日が延期され(7月3日→8月7日)、心配もされていましたショボーン...
 
5/31(金)に出た、延期のお知らせひらめき電球

 

 

少し前には、日向坂46,乃木坂46のニュー・シングルも発売日が後にずれてもいましたからね。

乃木坂46『チャンスは平等』:3月27日→4月10日

日向坂46『君はハニーデュー』:4月10日→5月8日

 

それで「櫻坂46もか?」みたいな流れになってたわけで...

 

ネットで騒がれてた”延期説”がまとめサイトにまとめられたもの

 

 

しかし、心配は杞憂だったようですニコニコ
 
実際には遅れとかでは無かったようで、
①そこさくで新センター山下瞳月のキャラ特集回(昨夜)
②週刊プレイボーイで新センター山下瞳月グラビア(後述)
に合わせただけかと時計

 

 

 

 
どうやら、そこさくでのトレンド入りが冷めないうちに新センターの勇姿を見せようという戦略だったようですね焼肉ラーメン鍋気づき
 
しかも、週プレとも連動させる作戦でリサイクル
 
新曲のイメージとそれを写す鏡でもあるアー写、世間にハマって欲しいところですピリピリ
 
「and...」となっているのも気になりますうーん
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
本日発売の『週刊プレイボーイ』に櫻坂の新センター山下瞳月ちゃんが登場しておりますお月様

 

 

 

 

 

 

 

すでに放送は終わってますが、朝の『おはスタ』に日向坂46の正源司陽子ちゃんが出演します。

 

 

 

朝の番組『DayDay.』に乃木坂46の中村麗乃ちゃんが出演します。

 

 

 

お昼の番組『ヒルナンデス!』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します晴れ

 

 

 

夜9時からの『一獲千金!宝の山』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。

 

 

 

夜9:54からの『東京GOOD TREASURE HUNTER』に元櫻坂46の菅井友香ちゃんが出演します。

 

 

 

夜10時からのBS-TBS『町中華で飲ろうぜ』に元乃木坂46の樋口日奈さんが出演します生ビール

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ