昭和と令和が交わり、新しい”和”(ハーモニー)が生まれた!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜の『超・乃木坂スター誕生』は超・特別な回だと思えましたキラキラ
 
まず、大物ゲストとして昭和のアイドル南野陽子さんがご出演されましたカラオケ
 
そして卒業発表したばかりの清宮レイちゃんも登場しましたおねがい泣汗

 

 

 

 

いやぁ~、すごい回でしたね!!びっくり
 
昭和のアイドル南野陽子さんと、今をときめく天下の乃木坂46がコラボですからね~
 
しかも、若干20歳で卒業を表明したばかりでみんなに惜しまれつつ去っていく清宮レイちゃんがそこに交わる世界線ギザギザ...
 
こんな番組構成が出来るのって、坂道シリーズ以外ないでしょビックリマークゲラゲラ
 
深夜番組にはもったいないほどの豪華構成でした指輪乙女のトキメキ
 
 
内容としては、楽しいトークあり、奈央×茉央歌唱、清宮レイ×乃木スタメイツのパフォーマンスと盛りだくさん🍚気づき
 
なかでも見せ場は、小川彩ちゃんがトークで爪痕を残した場面から~のぉ、『吐息でネット』の歌唱カラオケ

 

 

 
南野陽子さん、56歳ながらキラキラしていましたキラキラ
 
驚くべきことに、若干16歳で現役JKの乃木坂46小川彩ちゃんと並んでも、フレッシュ感やオーラで負けていませんでした筋肉
 
40歳差があるとは思えないほどのデュエットが画(え)的に映っておりましたテレビ気づき
 
しかも、華やかに映(バ)えてましたハートのバルーン
 
1988年という時期にリリースされた『吐息でネット』の背景も背中を押してましたかねダッシュ
 

バブル華やかなりし頃のリリースという属性が、曲を通して当時の華やかな時代背景や雰囲気を連想させてもくれましたふんわり風船星

 

 

 

 

 

(出典元:Wikipediaより)

 

 

 

 

 

 

今年は株価がバブル経済越えで話題になりましたが、南野さんはまさにバブルの申し子とも言える時期に活動したアイドル...

 

1987年には1年に5シングルもリリースして、ことごとく1位王冠1

 

翌'88年にも年間3シングルリリースしてすべて1位。まさに、バブリー...

 

そして、その時代から抜け出してきた感がありましたニコニコ

 

小川彩ちゃんも、その大物ぶり,才能のほどを存分に見せていました。臆せずに歌っていましたよ~音譜

 

レジェンドと並んでもしっかりと声が出てましたビックリマークグッド!

 
ここのところ、夏や年末の大型音楽番組の中でやってもいいほどの、数字の取れる,画(え)になる価値のあるステージだったと思いますゆめみる宝石気づき

 

 

なお、放送がない地域や、見逃した方にはHuluの配信(有料)がありますパソコン

 

 

 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
本日発売の雑誌『装苑』に櫻坂46🌸の藤吉夏鈴ちゃんが登場しています。

 

 

 

 

同じく本日発売の『B.L.T』7月号には櫻坂46🌸の2期生特集が組まれています。

 

 

 

 

 

長崎ローカルですが、日向坂46の加藤史帆と小坂菜緒ちゃんがFM長崎の番組に出るそうです。

 

 

 

夜7時からの『ナゾトレ』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。

 

 

 

夜8時から日向坂46の松田好花ちゃんが写真集発売記念のSHOWROOM配信をしますパソコン

 

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ