渋谷TSUTAYA・日向坂46松田好花1st写真集発売記念展示レポ(5/28) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、雨の中、渋谷まで行ってまいりました走る人 

 

恒例の渋谷TSUTAYAさんでの発売記念展示をレポするためですメモ

 

日向坂46の松田好花ちゃんの1st写真集『振り向いて』の発売日でしたので...

 

現地に着いたのは、用事があり、それが済んでからの夜9時頃でした時計

 

 

御覧のように、昨日の東京は夕方から雨が本格的に振り始めました雨

 

スクランブル交差点もTSUTAYAさんの店内も、雨と時間が遅いため、人はいつもよりも少なかったです。

 

昨日は湿度が高く、なんか全体的に蒸し蒸ししてましたよね~ショック

 

 

展示は、地下2階に降り、入ったすぐの目立つところに設定されておりました気づき

 

 

 

人がいなくなったところでパシャリカメラハッ

 

 

 

右手のブースに掲げてある見出し写真(サイン入り)です鉛筆

 

 

 

大パネルのほうは、動画で撮りました映画

 

 

 

HMV&BOOKSさんとタワーレコードさんには雨が激しかったので行きませんでした。

 

また後日、日を改めて行きたいと思います。

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

夜6:30からの『千鳥の鬼連チャン』に日向坂46の富田さんが出演します。

 

 

 

夜9時からの『何を隠そう...それが!』(テレ東系)に元乃木坂46の新内さんが出演します。

 

 

 

深夜2:35~の『紙とさまぁ~ず』に乃木坂46の弓木ちゃんが出演します。

 

 

 

それから、本日発売の『TVStation』に日向坂46の小西夏菜実ちゃん、宮地すみれちゃんのインタビュー記事が掲載されています。

 

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ