櫻坂46の次シングルの情報が解禁される!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、櫻坂46🌸の重要情報が解禁されましたカチンコ
 
次シングル(9th)のリリース日と選抜発表のタイミングが発表されましたドンッ

 

まずタイトルですが、『自業自得』雷

 

 

 

リリース日は6月26日炎

 

次週のそこさくで選抜発表とのことですベルベルベル

 
乃木坂46山下さんの卒コンが終わるや否や、すぐに来ましたね~音譜
 
坂道シリーズの話題が途切れずにアイドル界を席巻し、他の話題が入り込むスキを許さない注意
 
そういう巧みな戦略ですねグッ
 
そして、東京ドーム公演が6月15、16日ですから、間違いなくそこで初披露ですね笑い
 
あと、もう、1ヶ月少々ですよびっくりひらめき電球
 
この先の1ヶ月間がとても楽しみになりましたドキドキ笑い
 
 
さらに、もうひとつ朗報がびっくりマーク
 
小池のみぃちゃんが9thシングルから活動を再開するそうですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

活動再開、おめでとぅ~拍手拍手拍手

 

2024年の夏はBuddiesにとって楽しい夏サーフィンになりそうですね爆笑
 
ひゃっほーーーゲラゲラ
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
熊本ローカルですが、日向坂メンバーがテレビとラジオに出演します。

 

 

 

朝の『ラヴィット』に櫻坂46の田村保乃ちゃんが出演します。

 

 

 

夜7時からの『モノマネMOSTER』に、日向坂46の佐々木久美さんが出演します。

 

 


夜10時から、ABEMATV『サーキットで会いましょう』に日向坂46の富田さんが出演します。

 


 

深夜24:15からの『イワクラと吉住の番組』に櫻坂46の田村保乃ちゃんが出演します。

 

 

 

それでは今日も楽しんでまいりましょう!!
照れ照れ照れ
 
 
 
 

P.S.
日向坂46の『君はハニーデュー』の初週売上が前作を上回り、当然ながらオリコン1位!!

 

前作と比べて潮紗理菜ちゃん、齊藤京子さんという大物人気メンバーが卒業していなくなってもこの数字は立派ですねグッ

おめでとうございます照れ