櫻坂46井上梨名ちゃんオススメのカレーパンを食す(^^) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

月曜日の東京は雨雨でしたが、昨日はカラッと晴れました晴れ
 
そこで、ここに行ってきました走る人
 
 
 
地下鉄森下駅を降りてすぐのところにある『カトレア』というパン屋さんですパン
 
ここは、5月2日放送の『有吉木曜バラエティ』で紹介されていたお店です。
 
櫻坂46🌸の井上梨名ちゃんが、好きなカレーパンならココビックリマークと紹介しておりましたひらめき電球

 

 

午後もかなり遅めの時間帯に行ったので、まだ残ってるかなはてなマークと少し不安でした。

 

しかし、店内に入るとまだまだありました気づき

 

 

ご覧のように2ヶ買って帰りました¥

 

家に帰ってからミルクティーを淹れて楽しみましたニコニコ

 

 
お味のほどは優しい辛さでした~食パン
 
中のカレーはもちろん辛いのだけれど、辛すぎないマイルドな辛さでした。
 
確かにこれは人気出るわ、特に女の子にはうーん...
 
とりあえず、またひとつ坂道の聖地をめぐることができました!ゲラゲラ
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
本日発売の『週刊少年マガジン』に乃木坂46の梅澤さんが起用されています。
 
夜7時からの『世界の何だ?!コレミステリー』に日向坂46の佐々木久美さんが出演します地球
夜8時から、本日発売の櫻坂46の3rdイヤーアニバーサリーライブDVD記念配信が行なわれますパソコン
 

 

 
夜11:10からの『これ余談なんですけど』(関西ローカル)に日向坂46の藤嶌果歩ちゃんが出演します。

 

 

 

放送のない地域でもTVerで見れそうですパソコン

 

 

夜11:56からの『夜のブランチ』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。 

 

 

 

深夜24:45からの『バスマンTV』に元日向坂46の渡邉美穂さんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
P.S.
元乃木坂46の生田さん、地上波ドラマ初主演決定!!
 
7月期、日曜ドラマ、夜10時台です時計

 

 

 

おめでとぅございま~すニコニコ

 

単なる出演なら他の女性アイドルグループのメンバーでもあるかもしれないけど、連ドラで”主演”を張れる令和の女性アイドルは坂道シリーズのみっびっくりマーク

 

そゆことですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ひゃっほーーーゲラゲラ