櫻坂46の次のセンターを予想してみました | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

櫻坂46🌸の大阪公演の興奮がまだ冷めませんメラメラ...
 
そんな中、ためていた録画や見逃し配信などを片っ端から消化していきましたが、その中でこれが一番爪痕でしたひらめき電球
 

 

櫻坂のファンクラブに加入している会員のみに配信される「さくみみ」ですヘッドフォン

 
この中で村井優ちゃんは、「麗奈さんと今回シンメで...」と語っています。
 
確かにそうで、最新シングル『何歳の頃に戻りたいのか?』で2列めのよく目立つ位置に2人はいますキラキラ
 

 

思い出させてくれましたにっこり

 

この2人が次のシングルのWセンターかもはてなマーク

そのフラグかもはてなマーク

とも思いました。

 

 

ただ、まあ、冷静になって考えてみれば、それは単なる身びいきなわけですが、次のシングルのセンターを改めて予想してみましたうーん

 
①本命:山下瞳月単独センター
②対抗:山下瞳月✕谷口愛季Wセンター
③穴:山下瞳月✕村井優Wセンター
④大穴:村井優✕守屋麗奈Wセンター
 
①は、山下ちゃんが現在の3期生の人気No.1であるという事実&先日の『Mステ』出演時の座り方がフラグとの考え方です。
コレ↓ですね気づき

 

まあ、これが一番可能性高いと思います。

 

②は、現在の3期生の人気No.1である山下瞳月ちゃんと最初の3期生曲のセンターに抜てきされた谷口愛李ちゃんが、今回のシングルでも2列目のいい位置にいることから...

 

③は、3期生の中でダンスとその表現力において、初期の頃に最も評価の高かった2人だからという理由↓

&今回のシングルでも2列目のいい位置にいるから。

 
④が、先に述べたように、今回のシングルで2列めの両端という目立つ位置にいるシンメの2人だから。
 
あと、昨日にこういう情報も出ました気づきから...
 

 

麗奈ぁもここにきて、改めてキテいる感じがしていますニコニコ

 
いずれにしろ、櫻坂46の次のセンターは、他の2坂で最も若い期生がすでにセンターになっていて櫻坂だけ遅れているところから3期生であることと、すでにフラグ(今シングルでいいポジション等)がほのめかされて出ていたり、ミーグリ人気を加味した人気上位メンバーから出ることと予想されます。サプライズもないでしょう。
 
タイミングは、選抜発表は東京ドーム公演(6月16,17日)の直前、初披露は東京ドームで、と予想します。
 
私の家から歩いて行くことができ、ビリージョエル公演も行われた東京ドームでの初パフォーマンスバレエ...
 
とても楽しみですおねがい
 
大阪公演のリベンジ(おとといの記事に書いたように景色が悪かった)もありますし、何としてでもいい席を取らねば!!
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
朝の『めざましどようび』に日向坂46の齊藤京子さんが出演します。

 

 

 
朝9:55からの『サスティなTV』に元乃木坂46松村沙友理さんが出演します。
 

 


正午からの『中居正広の土曜日な会』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。
 

 


お昼のサンドウィッチマンさんのラジオに乃木坂46の久保史緒里ちゃんがゲスト出演します。

 

 

 

13:00からニッポン放送です上差し

 


15時からの『伊沢vsインテリ芸能人が勉強してきました』に元乃木坂46の山崎怜奈さんが出演します。


 

 

夜7:30からのNHK総合『有吉のお金発見突撃!カネオくん』に元日向坂46の渡邉美穂さんが出演します。

 

 

 

夜8時からの『池上彰のニュースそうだったのか!!』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。

 

 

 

夜10時からのラジオ番組『TALK ABOUT』に櫻坂46の田村保乃,松田里奈の2人がゲスト出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ