櫻坂46『何歳の頃に戻りたいのか?』テレビ初披露、感想... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、『CDTVライブライブ』に櫻坂46が出演しました音符

 

来週発売の新曲『何歳の頃に戻りたいのか?』を初披露しましたバレエ 

 

ファンがネットでこの話題をバズらせてトレンド入りさせたうえ、ネットメディアでも取り上げられてました手紙気づき

 

 

 

 

 


番組が終わった夜10時過ぎ時点でも...

↓↓↓

 

女性アイドルでトレンド入りするのは坂道シリーズのみっ!!



 

では、わたくしの感想をばメモ...

 

曲はすでにMVで解禁されてますが、カッコいい系ですね。

そして、MVから感じる“カッコ良さ”が、昨夜の『CDTVライブライブ』のステージでは、よりレベルアップして見えました乙女のトキメキ

 

そもそもMVでは踊ってない尺が多いですし、衣装(センター以外はメイド風ないしウェイトレスな衣装って...あせる)も曲に合ってないと思います。

その反面、昨夜のテレビパフォーマンスでは、衣装とダンスとメロディーがマッチしていたと感じました。

 

とくに衣装セーターは良かったですねぇ~...

 

芸能人Buddiesの一人であるカラタチ前田さんも激しく同意してましたチョキ

 

 

20時少し前と、披露するタイミングもばっちりだったんじゃねはてなマーク 

 

テレビに次に出るのも楽しみですし、ライブで見るのも今からとても楽しみですラブラブ音譜


ただ、ひとつだけ課題を言うなら、今回の曲は歌詞が難しすぎて、メンバーが歌詞の言わんとするところをダンスパフォーマンスを通じてどう表現して良いか迷ってるのを少し感じなくもないかなと...

とくに2期生のほうね(3期生のほうは逆に細かいことを気にせずがむしゃらに踊ってる感じ)。


何らかのきっかけによってもう少し統一感を醸成することに成功すれば、もっと良くなるように思います。



 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

夜7時からの『オモウマい店』に櫻坂46🌸の増本綺良ちゃんが出演します。

 

 


この他、“僕青”が本日発売の『週刊スピリッツ』の表紙に抜てきされていますニコニコ

 

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ