櫻坂46中嶋優月ちゃんが行ったスパイスカフェに行ってきた! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、櫻坂46のゆーづこと中嶋優月ちゃんが行った浅草のカフェに行って来ました走る人 
 
先週月曜日の『ラヴィット』のロケで紹介されたお店ですパフェ
 

 

(出典元:まとめきんぐだむの記事より)

 

 

ゆーづが食べたのと同じ柑橘類とプリンのパフェを注文しました。

 

コーヒーと合わせて約¥3,000円しましたけど、そのぶん高いからかすいておりましたニコニコ


”スパイス“という感じはあんまりしなくて、香ばしい,具が盛りだくさんのパフェという感じでした。

 

 

高いうえに食べるのにもひと苦労しましたけど、ま、一度味わってみるのもいいでしょうOK
 
もちろん、クオリティーは高かったですよ乙女のトキメキ
 
値段相応の価値はあるかと思います¥
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
朝の『ラヴィット』に櫻坂46の守屋麗奈ちゃんが出演します🐰
 

  

 

 
夜7時からの『CDTVライブライブ』に櫻坂46🌸が出演し、新曲『何歳の頃に戻りたいのか?』をテレビ初披露しますバレエ
 

 


 

夜8時からのテレ東系『世代を超えて愛される最強ヒット曲55連発』に日向坂46の齊藤京子さんが出演しますカラオケ

 


 

 

深夜27:05からのテレ東系『MelodiX!』に、乃木坂公式ライバルの”僕青“が出演しますバレエ

 

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ
 
 
 



P.S.
来週、乃木中で次の選抜発表!!

発売は3月27日だそうですニコニコ
たぶん、アニバーサリーライブで披露ありますねグッ
 

 

これは楽しみ爆笑