アイドルに全国区レベルのフレッシュ感はやはり大事だな... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

土曜日にネットでポチった”僕青“のシングル、届きました手紙

 

Type-Cを1枚だけ購入しております¥

 

 

 

すると、アクリルのメンバー写真が1枚封入されていて、私が注目してきた早崎すずきちゃんが出ましたクラッカー

 


うわ〜〜〜びっくり

 

1枚だけしか買ってないのに当たるダーツとは!!

 

これって、むちゃくちゃツイてるんじゃね!?爆  笑

 

 

さて、昨夜の『うたコン』に“僕青”が出演しましたね音譜

 

番組公式から出たXのポストには、楽曲のセンター(八木さん)をさしおいて前列の真ん中に早崎すずきちゃんが登場していましたひらめき電球

 

 

 

そして、オープニングトークでも共演者の皆さんと一緒にひな壇に登場した2人のうちの1人でしたベル

(後列にいるもう1人は、吉本此那ちゃんです)

 

(出典元:NHKプラスより)

 

さらに、石丸幹二さん歌唱の『さらば涙と言おう』のコラボ企画にも登場カラオケ

 

 

 

早崎すずきづくしやぁ~(彦摩呂さん風に)ゲラゲラ

 

それにしても、いやぁ~嬉しいものですねニコニコ

 

自分が注目目してきた子が、こうも次々と抜てきされて前へ出されるなんてびっくりマーク

 

 

そして、先週リリースされた最新シングル『卒業まで』の披露はトリでしたよ拍手拍手拍手

 

それも、乃木坂が紅白に出た映像がわざわざ流され、“乃木坂の公式ライバル”とアナウンサーが紹介をしてからのパフォーマンスでした。

 

恵まれてるなぁ~と思いましたね。


坂道シリーズ以外で特別扱いされるのは、坂道シリーズの公式ライバルのみっ!!

 

とはいえ、出番がただ与えられるだけではダメで、見ている人に爪痕を残せなければなりません...

 

その点、ここでも早﨑すずきちゃんはキラキラと輝いておりましたキラキラ 

 

 

これ、全国区レベルのフレッシュ感じゃねはてなマーク

 

あらためて、アイドルにとって最重要かつ大事なものはフレッシュ感を伴った輝きなのだということを再認識いたしましたうーん...

 

 

昨日は、Billboard週間1位とオリコンデイリー1位を取ったニュースもネットで流れました。

 

 

 

 

 

”僕青”、順調に育ってきているように思います右上矢印右上矢印

 


[追記]



 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

朝の明るい番組『ラヴィット』に櫻坂46の田村保乃ちゃんと守屋麗奈ちゃんが出演します🐰

 

 

 

夕方5時から、日向坂46の渡辺莉奈ちゃんがSHOWROOM配信をしますテレビ


 


夜6:25からの『ソレダメ!』に日向坂46の加藤史帆ちゃんが出演します。

 

 

オードリーのお2人と小藪さん(いずれも日向坂ファミリー)も出演されますねグッ



この他、本日発売の『週刊少年マガジン』の表紙に元櫻坂46の菅井友香ちゃんが登場しています。


 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ