”シンサクラゼンセン”、早くも2月に開花ス!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の朝、櫻坂46🌸の8thシングルの新しい情報がまたまた解禁されました爆弾

 

ジャケ写全5種類が公開されましたオーナメント

 

 

ピンク色が鮮やかですね~桜

 

実際の季節的には春にはまだまだ遠いわけですが(通常は雪の少ない太平洋側で大雪になってますからね雪)、女性アイドル界ではひと足早く春が来た感じですねグッド!

 

 

そんな中、櫻坂46界隈では以下の朗報も轟きましたドンッ

 

 

 

 

 

改めて春ツアーの日程を確認しますと、

福岡公演、3月2, 3日(土, 日)

大阪公演、3月12, 13日(火, 水)

愛知公演、3月19, 20(火, 祝日の水)

神奈川公演、3月26, 27(火, 水)

となっています。

 

つまり、大阪公演2daysと愛知公演1日目は平日となりますビル

 

それでも見にくい位置の席のチケットを売れるほどに正規の座席が完売に近い状況であるという具合びっくり

 

ネット上では、”勢いがスゴいビックリマーク“,“とんでもなく大きなグループに成長したな!!”と言われてました爆笑

 

 

いやぁ~、嬉しいものですねぇ...

 

 

あと、改めて気づくのは、会場が南から北上していっている事上差し

 

福岡→大阪→愛知→神奈川というわけです右上矢印右上矢印右上矢印

 

これはまさに、今シングルのコンセプトである「櫻前線」🌸...

 

1月17日の記事では活動日程上の空白期間があることから追加公演があるだろうと書きましたが、神奈川よりも北の場所にそれが(追加公演が)設定される可能性大ですねひらめき電球

 

2月21日、8th『何歳の頃に戻りたいのか?』発売

2月25日、8th個別ミーグリ

3月2日、福岡公演1日目

3月3日、福岡公演2日目

3月10日、8th個別ミーグリ

3月12日、大阪公演1日目

3月13日、大阪公演2日目

3月17日、8th個別ミーグリ

3月19日、愛知公演1日目

3月20日、愛知公演2日目

3月23日、8th個別ミーグリ

3月24日、8th個別ミーグリ

3月25日、神奈川公演1日目

3月26日、神奈川公演2日目

 ↑

この間、約1ヶ月間あいだがあいている...

 ↓

4月20日、8th個別ミーグリ

 

4月10~17,18日くらいのどこかで、神奈川県から櫻前線は北上して花を咲かせますねびっくりマーク

 

おそらくは...

 

その場所とあわせて、発表を楽しみに待ちたいと思います照れ

 

 

同じく昨日発表されましたが、4月には乃木坂5期生の『セーラームーン』もありますねお月様

 

 

日向坂では齊藤京子さんの卒コンとひな誕祭もありますし、坂道シリーズ一色に染まる月になりそうですねぇ~

 

愉快でならないです(≧▽≦)

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

本日の日刊スポーツ「坂道の火曜日」は乃木坂46の5期生五百城茉央ちゃんです。

 

 

※昨夜、オーディションのときの動画も公開されました。

 

 

 

夜7時からの『オモウマい店』に乃木坂46の菅原咲月ちゃんが出演しますスプーンフォーク


 


夜7:57からのNHK総合『うたコン』に”僕が見たかった青空”が出演しますカラオケ

 

 

 

夜10時からの『カズレーザーと学ぶ』に元日向坂46の影山さんが出演します。


 


同じく今夜10時から、櫻坂46の8thシングルのカップリング曲『油を注せ』のMVが公開されますカチンコ

 

BACKS曲で、センターは武元さんだそうです。

 

 

 

これは何か燃えるメラメラ系の曲のようですね目

 

名曲間違いなし!! 楽しみですネ~ゲラゲラ

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ