原点回帰か?!櫻坂46の新制服が公開される!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、櫻坂46の新制服(8thシングル期制服)が公開されましたねベルベルベル
 
これがダッフルコート風で、めちゃくちゃカッコいいーー!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 
 
 
有吉ぃぃぃeeeee!
 
おっと違った😅
 
かっくいいぃぃぃeeeee!〜〜ラブ
 
 
かつて、欅坂46がデビューして間もなくの頃、坂道運営のトップの今野氏はこう言っていました。
 
「乃木坂はフランスの女子高のイメージ、欅坂はイギリス...」,「かっこいい衣装を用意してくれと言われた」(欅坂の衣装担当の尾内氏が今野義男氏から言われたこと)
昨年夏にリリースされた櫻坂46の『承認欲求』では、その歌詞の中で、「どこからやり直すか?」と歌われてますし、カッコイイ系により強く戻るという運営の意思表示なのではないかと感じました。
 
ひと目見てビビッと来ました雷ハッ
 
リリース日(今月21日)の週まであと2週間に迫ってきましたけど、早くこの衣装で活動しているところを見たいですねおねがい
 
待ち遠しい~ニコニコ
 

 

と思ったら、さっそく『ラヴィット』🐰で見せてくれましたぁ~クラッカークラッカークラッカー

『ラヴィット』で着用する予定を入れていたから昨日に解禁だったのでしょうねうーん...

木曜日朝の『THE TIME,』 に出るキャプテンの松田里奈ちゃんも6:30の戸外からの天気予報のコーナーで着用するかも?ですが、さぞや温かいことでしょう照れ
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
本日発売の『ヤングマガジン』の表紙は元乃木坂46の中田花奈さんです。
 

 

 

 

 

朝の番組『ラヴィット』に櫻坂46の中嶋優月ちゃんがVTR出演しますテレビ 

 

 

 

夜7時からの『アイアム冒険少年』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。

 

 

 
夜8時に、櫻坂46山崎天ちゃんが出演する「午後の紅茶」の新CM(?)が解禁されますカチンコ
 

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ