櫻坂46の次(8th)の3期生曲センターを予想してみる... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

今日は櫻坂46の8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』に収録されるであろう3期生曲のセンター予想をしてみたいと思います。


ズバリ最初に結論を言うと、向井純葉ちゃんなんじゃないかと...


昨日のお昼にいつもの土田さんのレギュラー番組『日曜日のへそ』があったのですが、そこでBACKSライブを見に行った感想として、向井純葉ちゃんをべた褒めしていました。


 

私も16日の記事で書いてますが、向井純葉ちゃんの輝きキラキラはいつもと少し違うなと。

BACKSライブを実際に見て、そう思いましたうーん...


存在感からして目立ってました乙女のトキメキし、目だけでなく顔面全体から光を放ってましたから。



ちなみに、8th選抜発表のタイミングはまとめサイトによると昨年だったようで、3期生曲はそこから少し遅れたとしてもBACKSライブの前には済んでいたのだと推察いたします。


 

つまり、3期生曲のセンターに任命された向井純葉ちゃんがモチベーション上がった状態でBACKSライブに臨み、それが私を始め見ている人の目線に留まったのだと考えます。


初選抜・的野美青,3期生曲センター・向井純葉と、櫻坂46の運営はついに年少メンバーの掘り起こしをし始めたとも考えられます。


昨年の後半から“攻めの姿勢”を見せている櫻坂46🌸...


今年もおおいに楽しませてくれそうですニコニコドキドキ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。


すでに放送終わってますが、朝の『ZiP!』のキテルネコーナーに日向坂46の佐々木美玲ちゃんが出演しますパン


 


本日発売の雑誌『B.L.T』にまもなく卒業してしまう櫻坂46🌸の小林由依さんが登場しています。



 

また、夜ののびラジは、小林さんのアイドルとしての最後のラジオ出演となるそうですヘッドフォン


 


夜8時から、乃木坂5期生写真集発売記念SHOWROOM配信が行われますテレビ


 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ