櫻坂46BACKSライブ初日参戦レポ(1/15) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、櫻坂46のBACKS LIVEに行ってきました走る人

 

現場には開演の約30分前の18時頃に到着しましたドア

 

 

 

ざっと感想をばメモ....

 

一部ネタバレあります。要注意です注意

 

1.この子の”顔”が光り輝いていた

ライブが始まって輝いていたのが向井純葉ちゃんキラキラ

顔面が光り輝き、笑顔で生き生きと踊っていました。

しばらくして他のメンバーもエンジンがかかってきたので目立たなくはなりましたが、最後まで良かったです。

 

2.この子は才能あるな...

才能あるなと思ったのが小島凪紗ちゃんロボット

振り付けを完全にものにして、そこに自分の意志する表現をのっけることが出来ているなと。

ただ踊ってるんじゃないんです、彼女は。

パフォーマンスにプラスアルファーがあります。

 
3.齋藤冬優花さんセンターで『僕のジレンマ』
♪今すぐにいかなきゃいけない、わかっているのに。の歌詞が印象的な『僕のジレンマ』...
言わずと知れた渡邊理佐さんの卒業ソングです。
この曲のセンターになったのが1期生の齋藤冬優花さんでした。
否応なくアレを連想してしまいました。
 
4.座長井上梨名ちゃんの弾き語り
7thシングル『承認欲求』の非選抜メンバー(BACKSメンバー)によるライブなわけですけど、そのBACKS曲のセンターはいのりこと井上梨名ちゃん。
この座長のいのりちゃんがギターの弾き語りをしました🎸
曲は『On my way』でした。
見せ場、作ってましたよ~
 
5.その他もろもろ
・全員にセンターのチャンスが与えられていました。”全員が輝く”というグループのコンセプトの通りですね。
・選曲は明るめの曲,アイドル寄りの曲が多かったです。激しい曲やダーク系の曲はやりませんでした。それで村山美羽ちゃんの個性がやや発揮できなかった感じがしました。

・最後の曲は『櫻坂の詩』ではなかったのが意外でした。

 

 

 

 

 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
すでに放送終わってるかもですが、朝の『THE TIME,』で櫻坂46の松田里奈ちゃんのレポVTRが流れます映画

 

 

 

櫻坂46のBACKSライブの配信が今日はありますテレビ

18:30からです時計

 

 

 
夜8時から、日向坂46の金村美玖ちゃんがSHOWROOM配信をしますテレビ
 

 

 
夜8:54からの『なんでも鑑定団』に元乃木坂46の山崎玲奈さんが出演しますカブト

 


深夜25:56からの『妄想ハナコ』(テレ朝系)に乃木坂46の弓木ちゃんが出演しますうーん
 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ