最近の坂道チケット当落状況... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

いよいよ今週、櫻坂46の小林由依さんの卒コンが代々木体育館で2daysにて行なわれますバレエ音譜

 

私は、幸いにも初日に当選しておりますダーツ

 

 

席は1階席で、ステージとの前後関係では真ん中くらい💺

天地的には前から16列目で、1階席の最後列でしたあせる

 

(出典元:JCBチケットサイトより)

 

まあまあといったところでしょうかねうーん

 

ちなみに、これは、ファンクラブ先行1次募集ぶんでの当たりです。

 

 

さて、ここ最近の私の坂道ライブの当落状況をまとめて報告しますと...

 

1月15日:櫻坂46BACKSライブ初日→二重丸(FC1次)

1月31日:櫻坂46小林由依卒コンday1→二重丸(FC1次)

3月7日:乃木坂46バスラday1→バツレッド(FC1次)

3月9日:日向坂46ユニ春ライブ→申込中

3月10日:乃木坂46バスラday4→バツレッド(FC1次)

3月12日:櫻坂46大阪公演1日目→二重丸(FC2次)

3月27日:櫻坂46神奈川公演2日目→バツレッド(FC1次)

4月7日:日向坂46ひなあい2日目→二重丸(FC2次)

となっております。

 

おととい金曜日の夕方に発表のあった乃木坂46のバースデーライブは、申し込んだ両日とも落選でしたえーん

 

やはり、乃木坂のバスラ、競争率高そうですねキョロキョロ...

 

 

「(乃木坂は)世代交代してどうなるのかはてなマーク」とか、「1期生がいなくなったらオワコンじゃねはてなマーク」とか、坂道のアンチたちや、かつてのライバルグループのファンたちが揶揄していたのとは真逆に、世代交代してむしろ人気は上がっているのではないかとも考えられるほどの盛況ぶりですベルベルベル


昨夜3daysの幕を閉じたアンダーライブも、非選抜メンバーのみなのに3日間で3万人と、1日平均1万人を動員したようですし拍手拍手拍手、座長の中西アルノちゃんも「最強宣言」をしています!!



 

 

なんとビックリマーク、”さゆりんご軍団“も世代交代!!びっくり

これは熱いメラメラ


 

櫻坂46🌸も首都圏で行う神奈川公演(in ぴあアリーナMM)は競争率高いようで、落選報告がネット上では目立ちます目

 

ここでも坂道シリーズの1強ぶりが新年早々の景色としてうかがわれるところだと思われますねニコニコ

 

嬉しい反面、チケットが当たりにくくて嬉しい悲鳴でもあります笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

宮城ローカルのようですが、午後3時半より乃木坂46の久保史緒里ちゃんがテレビ出演するみたいです。

 

 


夜7時からの『坂上・指原のつぶれない店』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演しますスプーンフォーク


 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ