誕生日おめツイと連動狙いか?! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、櫻坂46から発表がありました~ベルベルベル

リアルミーグリ会場の京都パルスプラザで15時にモニターによって現場にいたファンに対して8thシングルのリリースがアナウンスされました📢気づき

 


 



現場の熱気メラメラが感じられますね上差し


私もできればこの場にいたかったですおねがい...



 

2月21日発売、タイトルは「何歳の頃に戻りたいのか?」スター

フォーメーション発表は来週のそこさく🌸で、とのこと。


なお、昨日の記事に引用した謎の暗号は、前の2つが京都パルスプラザの緯度と経度、3つめの数字が15時という意味だったみたい。


ところで、来週のそこさく🌸は21日(日)の深夜の放送ですが、日付的には22日(月)となり、この日は京都出身の山下瞳月ちゃんの誕生日バースデーケーキとなっております。


これはもう、彼女のセンター一択ですかね!?


狙ってかどうかまではわかりませんが、X(旧ツイッター)では昔から、メンバーの誕生日に“おめでとう”ツイ(現ポスト)をすることが慣例で、それで人気メンバーの場合は元々ある程度バズりますからハチ、それに便乗して、「誕生日おめでとう〜、センター就任もおめでとう〜」というWおめでとうポストをXで流させようと言う宣伝戦略なのでは?


私はそう思いましたね~照れ


今のところ、彼女(山下瞳月)のセンター以外は考えられません。


残るは、選抜メンバーの顔ぶれと誰が何列目かはてなマークという点だけですかね。興味と関心の焦点は...

あ、誰と誰がシンメとなるのかはてなマーク
とくに、センター山下瞳月(低身長メンバー)を挟むのは誰なのかはてなマーク
は、興味深いところ...
ですかね。

申し込んだ春ツアーは今のところ神奈川公演だけですが、これで追加で申し込もうかなはてなマークという気にもなってまいりましたうーん

商売うまいなぁ~😅

今年も正月から坂道シリーズは楽しませてくれますし、気分を上げてくれますし、嬉しい悩みをもたらしてくれますねっ!!




では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

朝の『サンデージャポン』に日向坂46の佐々木久美さんが出演します。

 


夜8:30からの『家、ついて行っていいですか?』に日向坂46の河田陽菜ちゃんが出演します家

 


夜10時から日向坂46の小坂さんがSHOWROOM配信をしますテレビ


 


夜11:30から、先週に引き続いて『世界卓球ヤミツキTV』があり、日向坂46の河田陽菜ちゃん、松田好花ちゃんが出演します卓球


 


深夜24:30からの『深夜のハチミツ』に日向坂46の上村ひなの・平岡海月の2人が出演しますハチ


 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ