乃木神社&乃木坂駅展示物レポ(1/12) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

ここ最近、寒い日々が続きますね雪の結晶...
 
北陸で被災した方の避難所生活が一刻も早く収束することを願いたいですお願い
 
さて、昨日の午後、ここ(↓)へ行ってまいりました走る人
 
 
そうビックリマーク 乃木坂ですニコニコ
 
 
午前中は用事があり、その用事に少し手間取って遅くなってしまいましたが、そのぶん人があまりいない時間帯時計に行けました!!
 
都心といえど、閑散としてました神社
 
 
 
 
先日成人式をあげた乃木坂メンバー直筆の絵馬が目的でした絵馬
 
 
 
 
過去のメンバーのもあって、神社側の特別な配慮も感じられますニコニコ
 
見終わった後、冒頭にも書いたように、被災地の方々の一刻も早い避難生活の収束を神様にお祈り致しましたお願い
 
神社にお参りした後は乃木坂駅の通路の展示物を見に行きましたランニング
 
乃木坂駅の通路は、ファン有志によるメンバーを応援するポスターが飾ってあることで有名ですオーナメント
 
田村真佑、梅澤美波、一ノ瀬美空、林瑠奈といった誕生日バースデーケーキや成人式お年玉を迎えたメンバーを祝うポスターが飾ってありました拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
それぞれに凝っているし、作り込みの意図がすべてに感じられますラブ
 
ファンの熱い気持ちメラメラが表されていますね...
 
乃木坂のファンは、SNSだけでなく、こういう形でもメンバーへの気持ちを示すよという実行力をここに見ることができますグッド!
 
帰りの地下鉄に乗ってXを開くと、こういうポストが目につきました目

 

 

櫻坂46🌸の運営がなにか仕掛けをしたみたい...

 
なんでしょうね、これ!?
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
すでに放送は終わってますが、『夜明けのラヴィット』に櫻坂46の守屋麗奈ちゃん、石森璃花ちゃんがVTR出演しますウサギ
 

 

 
『王様のブランチ』の午前の部に乃木坂46の梅澤さんが出演しますコーヒー
 

 

 
11:30からのテレ東系『ぐるり東京江戸散歩』に乃木坂46梅澤美波さんがゲスト出演します祭

 

 

 
お昼にTGCしずおかが開催され、現役・元坂道メンバーが出演しますハイヒール
13時半からABEMATVで配信もされますテレビ
 

 

などなど...

 ※渡邉理佐さんは体調不良のため欠席と先ほどアナウンスされました。

 
 
夜6時からの『MUSIC FAIR』に元乃木坂46の生田さんが出演しますカラオケ
 

 

 
夜11時からのドラマ『恋する警護24時』が本日スタートですカチンコ
元乃木坂46の白石さんが出演します。
 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ